halo2emblem_20071124112308.jpg

ASHIGARU ibuの現在のエンブレムです。
サザエさん・・・・・。


昨日も楽しかったです。
クランのメンバーとマッチメイキングをしていました。
おかげさまで通算400戦終わりました。イェーイ。
EXPは190くらいだったかねぇ。

そろそろ終わろうとしてきたときにあたったやたらと賑やかな日本人達には
モノマネがウケてよかった。
最後らへんには「坂東強ぇwww」とか言ってくれましたし。
強いと言われて嫌な気持ちはしません。もっと言ってくれ。

とくに「やっちゃえばいいんだよ!」は色んな場面で使える便利な言葉ですからね。
「あー惜しーもうちょっとでフラッグとれたのに」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「糞ーあいつ妙に強いな」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「車もってきまーす」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「うわw外国人からボイスメッセージ届いたw」
「やっちゃえばいいんだよw」

「悪評入れてやれ」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「右からホグ来ました」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「ずーっとテレビの上から野口英夫が見てる」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「おねがいしまーす」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「おつかれさまでしたー」
「やっちゃえばいいんだよ!」

「最近○○さん来ませんねー」
「やっちゃえばいいんだよ!」


まぁこんな風に。

そんな「やっちゃえばいいんだよ!」もそろそろ飽きてきましたね。
次の流行語最有力はDOCOMOさんの「ヤッチマイナ!」と
俺の「こんばんわ」のどちらかに絞られるでしょうね。えぇ。

ていうか流行語ってなんだよ・・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/186-bc43ca9e
