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ASHIGARU ibuの戦歴

HALO3のマッチメイキングはHALO2のソレよりも悪い。

まずゲーム中に抜けるプレイヤーが多すぎる。
今日はチームスレイヤーのスキルを20まであげるつもりで
マッチメイキングをしていたのに結局18で終わってしまった。
何故かと言うとスキル19にあがった途端抜けるプレイヤーが出てきて負けるから。
2人も3人も抜けられると勝ちようが無い。
しかも抜けるプレイヤーに限って雑魚い奴ばかり。

Bungieも抜けるプレイヤーがいるのはわかっているくせに対応をしない。
途中で抜けたペナルティがEXP1点減点というのはあまりにも少ない。
せめて10点減点か1ポイントスキル減くらいじゃないと
抜けるプレイヤ-はいつまでもいるだろう。
それでも抜ける奴はいるだろうけど。

それにマッチメイキングでまったくスキルの合わないプレイヤーと
戦うようになることもある。
相手が弱いときもあるし逆に強すぎるときもある。
スキルが違うとゲームも一方的になるのでつまらない。

それに同じパーティを組んでいるプレイヤーと違うチームになってしまう糞仕様。
こんなことになるとパーティを組んでいる意味がまったくない。

まだある。HALO3のルールは本当に粒ぞろいの糞ばかり。
Bungieは本当にテストプレイしたんだろうか。
ロケットレースのどこがおもしろいのか。
ワンサイドVIPのどこがおもしろいのか。
キャンペーンの隠し要素作ってる暇があったらテストプレイしろよ。

Bungieはいち早く以上のことを更新すること。
ロケットレースみたいな糞ルールは追加しなくていいから
他のを削除していけっつの。






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