Screenshot-1_20071119004155.jpg


このスクリーンショットの右側、大きく写っているエリート。
悪い顔してますよねー、僕です。
今日自分でビックリしたので撮ってしまいました。


実はこのダークサイドエリートを使ったショートムービーも
撮っちゃいました。
まったくストーリーは意味不明ですがそんなもの関係無い!

それにしてもフォージでちゃんとマップを作って
打ち合わせて大人数で撮影すればHALO2の倍良いものを撮れそうでした。

A3Pの撮影会が楽しみだ。


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/181-b9996f3a
