2007.11.18 HALO3 スキル
http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=ASHIGARU+ibu

EXPは順調にたまってますがスキルが上がらない!
只今の最高スキルはローンウルフの20です。

最近気付いたんですが個人戦は実績解除に使うから解除前には
あまり上げない方がいいですよね。
あげるのならチームスレイヤーかチームオブジェクティブ。
やっぱり純粋に腕を磨くならチームスレイヤーのほうがいいかもな。

野良の時はチームスレイヤー、
パーティーのときはチームオブジェクティブにすると良いかも。
大体いつも一緒にパーティ組む人はチームスレイヤーはすでに鍛えてあるからな。

よし。

そうしよう。

どっちにしろ階級をあげるためにはスキルも関係するので
はやいとこ30に突入したいな。



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/179-22c899de
