2007.11.08
http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=ASHIGARU+ibu

77885f81-a686-4000-9a2c-d3409ef1ecb0.gif

現在のibukidsの階級です。
確か中尉だったかな?

昨日チームダブルスでやられてからダブルキルを出しました。
自分でもよくわからなかったのですが
どうやら倒される前に敵のプレイヤー二人に
プラズマグレネードを付けていたようです。

一人に付けた意識はあったもののもう一人にもつけていたとは・・・

自分はどっちかというと当たって砕けろ戦法で特攻派なので
キル数よりもデス数のほうが上回ってる事も少なくないですw

まぁでもチームスレイヤーならバンバン倒していった方がいいし・・・
1デスにつき3キルすれば十分もともとれますしね!



それにしてもまだマッチメイキングの整備が行われてないから
チーム系のマッチメイクはどうしても初心者と
ベテランに分かれることが多いです。
ゲームを途中で抜けるプレイヤーも多いし・・・。

それに「ワンサイドVIP」
1つのチームにのみVIPというプレイヤーがいてオフェンス側はその
VIPを倒したら得点を獲得し、ラウンドオーバーというルールなのですが
このルールは99%の確率で引き分けになります。
問題点はオフェンスの目標がプレイヤーだということ。
VIPになったプレイヤーがうまい人なら少しは耐えれますが
下手な人になると真っ先に前線に
でてしまったりしてすぐにラウンドオーバーになります。
それに一人倒したらその時点でラウンドオーバーというのは
あまりにも難しすぎるのではないかと思います。
せめて制限時間を設けてその時間内に
何人のVIPを倒せるかというものにしたほうが良いでしょう。
というかこんなこと1回でもやればすぐわかることなのに
Bungieは本当にテストプレイしたんでしょうかねぇ・・・。

プレイ前のルールとマップが決定される画面で
「ワンサイドVIP」が出た時点で両チームともやる気なくなりますからねw
かなり作業的になってきてます。Bungie早く更新して!!!



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/172-30c26a54
