いやぁちょっとの間ブログのこと忘れててすいません。
もうこいつのことを放ったりしねぇ・・・こいつはおれが育てるんだ!
えさだってやるし散歩だっていくもん!


いやいやいやサポートジョブ習得しましたよ。
これでまた一人前への階段を一つ登った訳ですね。

サポジョブはソロ*1では白魔導師*2、PTではモンクにすることに。
今は白魔導師を上げているんですが、

魔法っていいね!


戦士じゃ怖くて挑めない「自分と同じくらい」とか「ちょうど良い」相手にも
戦いを挑めますしね。経験値も一度にたくさんもらえますし。
それにそれにレベルを上げれば上げるほど強力な魔法が使えるようになるのは嬉しい。
もう本業魔導師にしちゃおうかn(ry

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/17-ede0b7cc
