2007.11.06 are?
おかしいな・・・

ブログを更新するほどの出来事が最近無いぞ・・・?
本当に・・・毎日同じ生活してるな・・・・。
今日と昨日、違うところといえば今日は朝から耳が猛烈にかゆいくらいか・・・。


かつての勢いはどこに・・・。


あのころはまだ・・・毎日がビンビンだったぜ・・・・。

教師ビンビン物語

あー今日なんかないかなぁ、刺激的な事。
例えば学校でバイオハザード起きたり・・・・。
犬が出てこなければ俺逃げ切れるような気がする。
まぁ・・・・はじめは誰でもそういうか・・・・。

じゃあだれかどっきりでも仕掛けてくんねぇかな・・・。


うわ・・・でっけぇ耳くそとれた・・・。

こんな生活していたわりにはヘビィな耳くそだぜ。


あ、そうそう関西人は他人に「バーン」てやられるとリアクションとるっていうのは
有名ですけどそれくらい俺でもやれますよ。「バーン」でしてくれる人がいないだけで。
ていうか見ず知らずの人でも多分「バーン」だけで3分は一緒に遊べる。

まぁそれがいいたかっただけです。

明日までにこの生活を打破します。
眠眠打破!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/169-11d3e2fe
