2007.10.27 実績
お久しぶりです。ibukidsです。
更新?あぁ滞ってましたよ。

さて、遂に実績解除も終盤です。
残りはスコア系実績と神業系実績(ダブルキルとか)
あとはスパルタンオフィサーになるだけです。
まぁスコア系実績とスパルタンオフィサーはいいとして
ダブルキルとかはどうやって攻略しようか迷っています。

何回も個人戦やって奇跡を待つか・・・談合か・・・。
奇跡を待つのもかなり時間かかりそうだし
談合って言ってもすでにフレンドは全員実績解除してるからなぁ。




頑張って奇跡を待ちますw






Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/163-325c792b
