
そろそろ夏には空気読んでもらいたいですよね。

いつまでも蒸し蒸し蒸し蒸ししやがって。


こんなに暑いから蝉も調子のるしね。

あいつらうるっせんだよ。

みんみんみんみんうるせぇ。


あと今日近所で男だけでBBQしてたからね。


女は!?


っていってね!





女は!?

ってね!


もうあれだからね、

見てるだけで蒸し蒸ししてくるからね・・・


ていうか・・・

夜やれよ!

昼からかよ!

待てなかったのかよ!

待てよ!

女は!?

っていうね、まぁ・・・ね。


そういうね。






まぁ・・・




夜やれよっつってね!




まぁそんなことがあったんですけどね、今日。










Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/135-269b81cf
