2007.09.02 HALO3 翻訳
光輪は大ヒットしました!
8/29/2007の太平洋夏時間午前10時12分にlukemsによって掲示されます。
Xbox360のための光輪3は大ヒットしました! それは、私たちが最終版をすべてのテストに合格した内部の証明グループに送ったのを意味して、現在、ゲームと#8211の小売のバージョンに変えられるために最高機密工業立地に払いのけられています; 結局、パッケージされていて様々なケース、ブリキ缶、および猫ヘルメットの店に送ります。 9月25日と26日にあなた達とそれを共有するのを待つことができませんが、私たちはお礼するのを申し上げなければなりません。

私たちは、Bungieの皆のおかげでだれがこれを私たちが今までにしたことがある最高のゲームにするようにそれほど一生懸命働いていたかを言わなければなりません。 私たちは、マイクロソフトの皆のおかげでだれが、私たちがそれを今までにした最高のゲームにするのを助けたかを言わなければなりません。 私たちは私たちの芸術家、デザイナー、技術者、ミュージシャン、技術者、作家、ディレクター、プロデューサー、思想家、管理者、忍者、専門家、ゴリラ、ウェブマスター、およびポン引きの精力的なチームのおかげで言わなければなりません。 私たちは家族です、そして、拡大家族、あなたのためにこのゲームをしました。 あなたがそれが好きであることを願っています。 だれも他の誰よりそれ以上の認識にも値しませんが、余分な特別な感謝はとにかく出かけます、それら自身の汗、涙、および血液のプールの中のこのステージにそれを届けたテストチームに。











怖っ!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/131-7554a8ac
