2007.08.31 XBOX360が届いた

360が今日届きました。
一ヶ月無料カードも届きました。

しかも本体にハードディスクが付いてました。
これはラッキー。
予備として取っておく事も出来るしヤフオクで売ったりしてもいいかも。

とりあえずHALO3がやれる環境が整って良かった。
あとは9月27日まで待つのみか。


今日HALOWARSとバイオショックのムービーをダウンロードして観たのですが
HALOWARSは意外と楽しそうでした。日本語版は発売されるんでしょうかね。
バイオショックは予想外だったのですがけっこうグロい映像だった。
シューティングゲームということも知らなかったのでかなり衝撃的だった。

現在の購入予定のゲームはHALO3くらいですかねぇ。
購入日にオンライン協力プレイはできるんだろうか・・・.


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/129-57615e5f
