孫「おじいちゃんこそ気をつけてよね・・・
 おじいちゃんだけの身体じゃないんだからね・・・



おじいちゃん「マジで?」



おじいちゃんも目ひんむいて言葉が出ないといったところでしょうか。
この後おじいちゃんの身に何が起こったかは「webで検索」みたいのがないので
わかりませんが孫の壮大な計画は行われたに違いないでしょう。

しかしどのような方法で孫はおじいちゃんに取り憑くのでしょう。
もしかしたらこの孫はエイリアンでおじいちゃんに寄生しようとしているのかも。
それとも幽体離脱して取り憑くんでしょうか・・・これは・・・
江原さんを量産化しなければ・・・いや・・・
それはそれで怖い。

できればトトロ江原さんの量産は避けたいところだ・・・
では誰が・・・・
やつか?黄色い髪か?駄目だ、黄色い髪の量産は江原さんよりも避けるべきだ。
どうせフランスパンがなんたらかんたらとか前世とかいいだすから。

もし幽体離脱型孫だったしたら日本、いや世界中の「みえるひと」を動員しなくては!
エイリアン型孫だったら全人類滅亡。
バランス型だったらもはや人類、いや銀河に未来はない・・・。
前衛型なら攻撃力高いし
後衛型ならMP高いし
鋳型とかだったら金属の加工もできてしまうというのか・・・。

き、金属の加工など・・・もし実現してしまったら・・・
金属製品に装飾することが可能になるというのか!
考えるだけで恐ろしい・・・

こうなったらもう・・・最終兵器「クリスタルジェミー」を使うしか・・・。
しかしたくさんの犠牲がでる・・・(原料の人)
いや、やるしかない、すまない!原料の人!


そうして、地球軍対孫軍(えいりあんかもしんない)の最終戦争が始まるのであった。





ここまでやっといていいオチが無かったとでも言っておこうか。
マジごめん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/121-8764b65e
