上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.25 狂的強敵

http://goki.jp/img/yamatogoki.jpg

マジでこれは見た方が良いね。

ゴキブリの対処法ですね。

最近出たんですよ~自宅に。


画像をみてない人は戻って開いてくるんだ。

見ないなんてずるいぞ!



開いてみた人は精神がより鍛えられたのではないでしょうか。

ちょっとやそっとのゴキブリじゃ眉一つ動かさないサイボーグと化したでしょう。

今日はゴキブリが気になったのでいろいろと調べてみました。


まず虫というのは生き物よりもロボットに近い進化をしているらしいです。
その中でも3億年も前からほぼ大きな進化をしていないゴキブリは
よっぽど地球の環境に適したフォルムを持っていたって事ですよね。

気持ち悪すぎますよね。

その時点でゴキブリの生に対する執着が垣間見える気がする。

ちなみにカマキリもゴキブリと同じ先祖を持っている虫なので
1回も触った事がありません。

もう一つはゴキブリの耐久力。
往生際が悪いです。

首を切られても2週間生き続けるゴキブリは、
脳みそと呼ばれるものは無く、そのかわりに神経の塊が背中の部分にあります。
首を切られたゴキブリの死に方がこれまたゴキブリらしく餓死です。

ゴキブリはとんでもない雑食で好物はタマネギとビール。
農家の人が汗水たらしてつくったタマネギを金も払わずに食し、
ビール会社の人がどうすれば売れるか考え尽くしたビールをグビグビ飲みます。

タマネギとビールが無い場合、床に落ちた食物はもちろん、
髪の毛を食って生き延びたり、埃なんかも食います

ここまで来るとちょっとした変態です。

水一滴で1週間生きたりするらしいですしね。

ゴキブリは排水溝からはいってくることもあります。
もちろん窓があいていたりなんかしたら入ってきますよ、

変態だから。

♀は一度に30~40匹分の卵を生みます。
通常は満を持して家に産みつけますが
殺されそうになったりすると死ぬ直前に卵だけ切り離して死にます。

変態ですね。

ゴキブリの卵は小豆のような形をしています。

変態ですね。

間違えて食べないように。

食べたら変態ですね。

変態にならないように。

ゴキブリが人間の大きさになったときの走行時の早さは270kmです。

変態ですね。

ちなみに私はファブリーズでゴキブリを退治しました。

変態ですね。

ゴキブリと目をあわせてはいけません。
眼球が光を反射したことにより、自分のほうにグラインドしてくる場合があります。

変態ですね。

ゴキブリを殺す場合、テンションをあげまくり、靴を履いているなら
奇声をあげながらプチプチと踏みつぶすのがオススメです。

スプレ-を持っている場合MGSのスネークか特殊部隊にでも
なった気分でゴキブリのいる部屋に突撃しましょう。

この場合も大きな声で見えない味方に
指示を出したりしながら退治するのが効果的です。

MGSのスネークならばゴキブリを食べるかもしれません、
真のスネーク(又は漢)になりたい場合、食してみましょう。
参考資料↓
http://www.deeps.net/html/dvd_list/2005/h1704/uma109/index2.html

私は、ゴキブリを食材に使う人とは絶対に話たくありませんが。

変態ですしね。

とにかく、ゴキブリを見つけた場合、この記事をよんで
ゴキブリに対する免疫をつけてから対戦を開始するように。

ibukidsは豊かなゴキブリ退治ライフをあなたにお届けしました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/117-30586294
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。