2007.08.22 CMが怖い

化粧品のCMで会社名は知らないけど

「クリスタルジェミーは中島香理でできている」

ていうのあるじゃないですか。





怖くね?




絶対怖いよ。

都市伝説的なものを感じるフレーズですよね。

「クリスタルジェミーは中島香理でできている」

怖ぇー・・・。

まさにミミズバーガーですよね。

「このハンバーガーの肉はミミズの肉です」



「クリスタルジェミーは中島香理でできている」

って同じくらい衝撃的ですよね。

いや中島香理さんがミミズって言っているわけではないんですよ。

そういうわけではないですから。


あとね、中島香理さんが「私が証明です」って言ってるんですよね。




物的証拠って意味ですかね・・・・



うわー怖ぇー・・・。

「クリスタルジェミーはミミズの肉でできている」

あっ違っ・・・


・・・


違う。

違うから。

なんもあれだから。


ちょっ・・・

やめ・・・



うっ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/112-add899fa
