
もう正直朝青龍はどうでもいいっすよね。

甘やかしていれば図に乗るくせに攻められると急に鬱状態。

妻にはDVして前歯折るし親方は殴るし。

そのくせヒッキーになるし。

ニュース番組とかも完全に無視してればいいと思いますわ。

モンゴルに帰りたいなら帰らせれば良いのにねぇ。

まず、女を殴る時点で横綱を名乗る資格はないと思うんですが。




あと24時間TVの小島よしお騒動。

深夜にやっていた熱湯コマーシャルのコーナーで小島よしおが

空気を読めずに熱そうなリアクションしなかったっていう騒動。

たしかにこれは空気の読めなかった小島よしおにも非はあるとは

思うけども機転をきかせられなかった爆笑問題の太田、

スタッフ、ダチョウ倶楽部にも非がある。

太田さんは何も言わなければ良かったし、

スタッフは最近使われるようになった小島よしおがなにかやらかさないか

考えておくべきだったんじゃないか?と思う。

ダチョウ倶楽部も完全にお約束になってるギャグはもうやめたほうがいい。

ていうか視聴者は熱湯じゃないことぐらい知ってるんだからあそこまで

本気で怒らなくてもねぇ。

小島よしおもあそこでネタを一発かませば雰囲気が逆転したかもしれないのにねぇ。

まぁさらにしらけさせる可能性もあったかもしれないけど。



いやぁ愚痴った愚痴った。

読んでいる人と書いている俺の温度差が激しいのはわかってますが

一応愚痴りました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/111-09f868a8
