2007.08.16 田舎

それは流石に作りだろって言われるかもしれないが、本当にあった話です。


家の近くの草むらで雉と兎をみました。


マジマジ。

マジで。

雉は夏休みが始まるすこし前に家のすぐ横にいたんですよ。

学校から帰ってきた時に草むらががさがさしてるんでカラスかと思ったんですよ。

それで近づいて行ったらすごい羽音たてて雉が飛んで行ったんです。

家の中にいた母親とその友達も「完全に雉だ」といっていたので雉だと思います。



で、兎。

兎は家の真ん前の草むらに茶色い毛に生え変わった兎がいたんですよ、さっき。

写真を取ろうとしてカメラを取りに行ったらもうどっかいっちゃってましたけどね。

とんでもない大自然ですよね。


童話かっ。


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/107-3d892c96
