2007.08.14 滑舌

あのねー、稲川淳二よぉ、ちょっとこっちこい。

いいから・・・ほら、来い早く。


お前さぁ、最近滑舌悪いよな。

ちょっとコイてんじゃない?調子。

「本当にあった怖い話」の付録のお前のCDさぁ、



全っ然聞き取れねんだよ。





ちょっと落ち着いて喋れよ~。

滑舌悪いんじゃないのちょっと。

しかもよぉ~お前、


内容が怖くないんだよな。


かろうじて聞こえる部分が怖くないんだよ。

しかも長ぇよ。


反省したら返ってよし。





Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/105-139a5fdb
