
http://www.excite.co.jp/News/society/20070814030000/20070814M40.148.html

これを見ていただきたい。



OH~

グロイNE~

気付かなかったって・・・

案外一瞬で腕やら足やらが落ちるとその感覚はなかったりするものなんかね。

プライベートライアンで自分のちぎれた右手を探してる兵士がいたけど

そういうものなのかもしれない。



まぁでも痛くないとしても死ぬだろ~。

千切れてるってわかった時点でショック死するな、俺は。

ただ事じゃないもんな。

ゾンビじゃあるまいし。

ゾンビだったらねぇ・・・おかしくはなさそうだけど。





Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/104-fa0e7200
