2007.08.14 res
res
以下(ry さん
そうそう、あれってさ、しt(ry だよねー。
でも俺的にはザm(ry って感じがするんだよね、おt(ry みたいな。
まぁやっぱり夏はひy(ry だよな。
まぁ暑いけどぶk(ry とか頑張って。

sumomo&sumomonさん
halo3を遊び尽くすまでは手放しませんよ~。
ていうかここまで故障しつくせばMSに借りができるので
いつか本当に謝礼がもらえるんじゃないかとありえない妄想してますからね。
PS3は高いしいつも通りソニータイマーが導入されていそうなので買いません。
Wiiもソフトであまり興味のあるやつが出なそうなので買わないと思います。

あ、あと社長?社長だったらこれ以上名前変えるなよ。

以下豚さん(←略した

次世代機なんてそんなもんですよね~
あ、あと360が自力で回復しました。
故障の内容はゲームやってると「ブウィィィィィイィン」という音とともに
操作できなくなって画面から貞子という故障だったのですが、
なんとか復帰しましたよ~。

それにしても貞子怖かったな~目あっちゃったし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/103-ca5aedfa
