2007.02.04 レベル14
やっと戦士レベル14になりました。
装備はフェイスガード、スケイルメイル等見た目は大きく変わってなかなかカッコいい。
サンドリアの防具屋には売ってなかったので競売所*1にて入手。

しかし!そんな競売所でこんな失敗をしてしまったのです!
それは5000Gあってホクホクしていたときのこと・・・

ibukids「5000Gあるから競売所でなんか落札するか~!」

現実世界でもゲーム上でも手元に金があると使ってしまうのが私ibukidsです。

ibukids「両手斧*2欲しいんだよな~う~んやっぱタケェなぁ」

と競売所の両手斧の欄を眺めているときふと目についたものがありました。

ibukids「プロミネンスアクス・・・なんか強そうだなこれ。入札してみよっかな」

と軽い気持ちで全額をつぎ込む。そして次の瞬間

「プロミネンスアクスを落札しました」

うそぉ

実際まったく落札するつもりはなかったのに落札してしまいました。
もちろん返品なんかできないっす。とりあえず装備してみることに。


攻撃力18


うそぉ
金は無くなるし攻撃力低いしもう泣きたくなったibukidsでした。

*1競売所
街の中にあるアイテムや防具、武器等多彩な物を出品、入札できる場所。
*2両手斧
戦士が扱いに長けている武器。文字の通り両手で扱う斧である。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/10-a823dd72
