2010.02.23 おくすり
だいぶ前から幼稚園くらいの子供連れた母親が家の前にたむろしてて迷惑。
今までもずーっと迷惑してたんだけど最近なんか車に傷が付いてた。
確信は持てないけど多分奴らの仕業。

昨日なんかうちの車の真横に母親共がバッグを置く始末。(完全に俺の家の敷地内)
子供は車の真横でバドミントンのラケット振り回すわ
石は投げるわ家の前にチョークで落書きするわでやりたい放題・・・
しかもうちの周りは原っぱだからわざわざ家の前で遊ぶ必要性がない。

さすがに腹が立ったから
「悪いんですけどもっと離れたところで遊ばせてもらいますか?」っていったら
ちょっと不機嫌そうに「すいませんね」とか言い出しやがる。
でもこれで今後はハラハラしないですむなとか思ってたら
今日も全く同じことをしてる。

マジであの母親バカなの?死ぬの?
一般常識として人の家の敷地内に勝手に入るのは許されることなの?
常識から逸脱した母親が育てたら子供はどうやって育つんだよ。
しかも家の周りで遊ばせられたら俺の部屋とか丸見えなんだけど。
プライバシーも糞もねえから昼間からカーテン閉めるしかねえよ

明日も同じことしてやがったらマジでバトルしようと思います。



Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Video)
Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Video)

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

アンソニーはセンスの塊
フリーは努力次第でアンソニー越えもありうる
ジョンは天井が見えた
チャドはドラム大好き

Red Hot Chili Peppers - By The Way (Video)
Red Hot Chili Peppers - By The Way (Video)

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

アンソニーはアクション大好き
フリーはファンキーおじいちゃん
ジョンは昼間から眠そう
チャドはドラム大好き

Dani California (Video)
Dani California (Video)

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

アンソニーはソロ暇そう
フリーはファンキーなビリーシーン
ジョンは今回結構頑張った
チャドはドラム大好き



