2009.12.30 はまのれん
モヤさまおもしれー
なんかこの前のブログ深夜にぼーっと書いたのに
主に後半の下ネタに対しての反響が凄かったね
そんな感じの友達がいてよかったす
つーかもう年末中の年末じゃねーか
クリスマス終わったと思って油断してたわー
なんか気づいたら自分がお年玉あげる歳になってそうで怖いわ
この前25日にバイトの給料が出たからいろんなもん衝動買いしちゃった
091230_1734~001
GANTZは最近ハマって異常なスピードで集めてるんだけど
値段が相当高い・・・・
三冊買って1800円?くらいしたから一冊600円か
まぁ面白いからいいんだけど
バガボンドはブックオフで24巻と25巻が売ってたから買ってきますた
友達に借りて30巻まで読んじゃったから新品で買う気しねえんだよな
それにしても井上さんは絵巧いね
スラムダンクの一巻とじゃ絵が全然違ぇな
このレベルに達したらささっと書く絵が上手いんだろうね
本屋でレッチリの本売ってたから買おうと思ったんだけど
3000円もしたからやめたわ
キャプテンビーフハートって気になるんだけどなぁ
あとは手に塗る薬用ハンドクリーム
バイトしてて手がガッサガサになったから買ってきた
小さい頃はハンドクリームなんて買う大人の気が知れなかったけど
なんかやだね
冬になると雪ってより乾燥のイメージになってきちゃって夢がないよね
しかも安いの買ったから塗ってから
しばらく手がベタベタしっぱなしだよまったくもう
そしてクリスマスプレゼントのターボディストーション
なんかノリで今年もプレゼント貰えてよかった
本当にありがとうございます
マクソンのオーバードライブと迷ったけど天下のBOSSだし
安心ってことでターボディストーションにしました
演奏してみたら思ったよりいろんなのに使えそうでよかった
DISTのノブを絞ればオーバードライブ的にもなるし
ターボモードも二つ付いてたりして幅が広い
音的には好き嫌い分かれそうだけど俺は好きです
大好きです!
つき合ってください!
突き合ってください!
あああああああああああああ
彼女欲しいぃぃあああああああああ
クリスマスの次の日に禁欲生活にピリオドが打たれたんだけど
意思弱すぎだって俺
だから彼女できねえんだって
わかりきったことなのになぁ
あとはゲオでビデオ借りてきた
ゲオ旧作100円レンタルキャンペーンの恩恵を一身に受けて生活してる
多分キャンペーン始めてから5000円分くらい使った気がする
ご好評につき3/31までになったのは多分俺のお陰
この前はデイオブザデッド、デイオブザデッド2、サンゲリア、
バタリアン、ダイアリーオブザデッド、トトロ、パプリカ、トイストーリーを借りた
借りたんだけどサンゲリアとダイアリーオブザデッドは見れなかった・・・
時間的のもあるけどゾンビ祭り状態だったから秋田ってのもあるな
サンゲリアは途中まで見ました
フィルチ?監督のやつで一押しだったから見たんだけど
一昔前のゾンビ映画にしては面白かったと思う
デイオブザデッドは珍しく2のほうが面白い映画だったぜ
なんかゾンビが喋ったりしたけど
ゾンビ喋っちゃだめだよなぁ
1の方はゾンビがすげえ勢いで天井這ってたし
天井這っていいのはリッカーだけだよ
エンディングも後味悪かった
ゾンビ映画で後味いいのも難だけどな
バタリアンは面白かった
何気にバタリアンって今まで見たことなかったんだよな
脳みそ欲しがるゾンビってのは知ってたけど
バタリアンでは正式にはゾンビじゃなくて「バタリアン」なのな
ゾンビの感染経路っていうのも軍の開発した物質が
墓場に降り注いでっていうのかいかにもゾンビ映画でよろしい
タールマンって見た目ドロドロゾンビがラスボスかと思ったら
バットであっさり頭吹っ飛ばされてて萎えた
でも最後のほうだったから結局ラスボスだったのか?
そういえばこの映画でもバタリアンが流暢に喋ってた
ゾンビが喋るってのは王道なのかね
自分はバイオハザード世代だからゾンビは喋らないものって思ってたけど
サンゲリアとかバタリアンとか結構喋るゾンビって多いのな
なんかゾンビが喋ると違和感あるんだよな
あんだけ見た目ヤバいのに声帯とかは生き残ってるっていうの?
違和感あるよね
ダイアリーオブザデッドは見とけばよかった
最近主観視点の映画って多いけどこの映画も主観だったのかね
あんまり主観かどうかってのが書かれてないからいまいちわからん
主観っぽいんだけど主観じゃないような
あー見とけばよかったな
クローバーフィールドは面白かった
賛否両論だけど主観映画って面白いと思うんだよなぁ
小学生くらいのときにHALOの影響で
映画とかドラマってなんで主観でやらないんだろうって思ってたけど
やっぱり作るの難しそうだよな
トトロとパプリカとトイストーリーは中和用に借りました
トトロって今まで何回もテレビでやってるのにはじめから最後まで
しっかりみたことってなかったからよかった
メイの馬鹿!もう知らない!って言ってた
パプリカは今敏監督のアニメ映画で東京ゴッドファーザーズを
インフルにかかってたときみて面白かったから借りた
パプリカも面白かったぞ
ただシュールだった
とってもシュールだった
夢の中に入れる技術とそれに関わる人たちを題材にした映画なんだけど
夢をアニメ化してるからシュールもシュール
最後らへんはもうかなりシュールでした
エヴァの人類補完計画が実行されちゃった後みたいな感じ
でも面白かった
なんかああやってアニメーション映像とか作るのって面白そうだなって思った
トイストーリーはもう50000回見たね
そのうち49000回は5歳未満のときだけど
なんか今見て新しい発見が多かった
目新しい映像って訳じゃないんだけどあらすじがわかった
それだけで収穫
なんか今度トイストーリー3やるみたい
絶対見に行こ
そして今回はハムナプトラ3とレオン、
猫の恩返しとダンサーインザダーク借りてきた
レオンは昔見たような気がしたんだけどなー
ハムナプトラははずれなしだよね
猫の恩返しは女子高生と猫が関わってそうなので借りました
ダンサーインザダークはビョークが出てるから
でもオチがやばいらしいね
どうヤバイかは知らないけど
一週間で全部見れるように頑張ります
あとは図書館でCDとDVD借りてきました
まじで千葉の興風図書館は国宝だと思う
CDの品揃えが凄すぎるぜ
今回はJETのシャカロックとフランツのトゥナイト借りてきた
ほかにもアクモンのハムバグとかあったぜ
JETのシャカロックはShe’s a geniusとか聞き覚えある奴はいっててなかなかよかったね
発売したときはアクモンのハムバグと同時期だったから存在感薄まっちゃってたけど
JET - She's a Genius OFFICIAL MUSIC VIDEO
JET - She's a Genius OFFICIAL MUSIC VIDEO

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

JETって確かロックンロールリヴァイヴァルの時期のバンドだったと思うけど
The VinesとかStrokesよりキャッチーだよな
vinesもStrokesも十分キャッチーだとは思うけど
多分JETのAre you gonna be my girl聞いたことない奴あんまいないだろうし
こういうタイトな感じの曲もバンドでやりたいなあ
今は音を付け足す感じで曲作りを進めていってるんだけど
こういう曲を作るのはやっぱ削ぎ落とす感じでやってくのかね
じゃなきゃ最初からこのクオリティで作るのはかなり難しいよな
才能ですよね
才能欲しいわ
才能と彼女欲しい



2009.12.24 DANGEROUS ANIMAL
Wiiでありえないぐらい喜ぶ子供たち
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


この動画見て悟った。
純粋にクリスマスを楽しめないこんな気持ちだから
俺には彼女がいないのか・・・・・・orz


もう気づいたらクリスマスイブじゃないですか。
なんすか。なんなんすか。どういうことすか長谷川さん。
クリスマスといえばカップルですか。
カップルってなんや。
カップルってなんやねーん。
「あークリスマス近いからカップル増えてきたなぁ」
って俺の前の座席の子が言ってたぞ。
クリスマスが近いからカップル増えるってどうゆうこっちゃ。
でクリスマスが終わるとともに自然消滅だろ。
おかしな話だよ。
まずクリスマスがカップルの行事だと思ってる時点で間違いだよ。
日本人は大きな間違いを国家レベルで犯してるんだよ。
海外なんかはクリスマスは家族で過ごすらしいぞ。
だから俺は海外方式なんだよ。
若者とはいつの時代も海の向こうに目を向けなきゃいけねえんだよ。
それなのになんだこの昨今の若者の醜態は。
クリスマスとなればやれカップルをつくれ正月は二人で初詣行こうねー
なんて言っちゃって。
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
サンタさーーーーーーん!
プレゼントは彼女にしてくださぁぁぁぁぁい!
それがだめならもう割れてまえこんな星。
なーんで。
なーんか毎回ちょっと変わった子ばっかりなんだよ。
毎回俺に好意を持ってくれる子って変わってるんだよ。
なんで。
俺が悪いのか。
俺が体からなんかそういう波をだしてるのか。
んなわけねーだろ!
なんだその波って。
気持ちワリーな。
ホントもうクリスマス勘弁してください。
冬休みは禁欲しますから!
もー。
クリスマスってなんだよ。
キリストの誕生日じゃねえのかよ。
本当に精神がやばい。
高校一年生なのにヤバい。
どうしようマジで。
今日買ったチョキチョキの間違い探し、
5つの間違いを発見したらいいことあるかもって書いてあったら
俺20秒で探し当てたわ。
彼女ができますようにって。
なんだこの集中力。
怖っ。
明日髪切ってくるわ。
なんかソワソワして活動してないとその場でなんかすごいものに
生まれ変わりそうなんだよ。
イメージ的にはスパイダーマン3でスパイダーマンがベノムに取り憑かれてく感じ。
まじやばい。
しかもこの前のライブ。
両親が見に来てその時母親に言われた一言。
「女の子は少なかったけど、同性に好かれてるならいいよねー」
よかねーよ。
全然よかねーよ。
同性にはち○こしかついてねえんだよ。
ああああああああああああ。
でも本当来てくれた人ありがとうございました。




