突然ですが昨日フェンダージャパンの52年製テレキャスターを購入しました。
ピックアップはテキサススペシャルでボディとネックはアッシュです。
本当は10万円近くするものなんですが楽器屋でみたところ7万円でした。

やばいです。
やっぱフェンダーはぱねぇ。

なんかもうやばいです。
ギターどっぷりになりそうです。
怖いわ。もう。

2009.07.23 13beats
http://jp.myspace.com/13eats
中学の時の仲間で結成したバンドのマイスペースです。
一曲デモをアップしているので聞いてみてください!

リンクにもURLあります。

2009.07.10
AM3rdpic.jpg

8月19日にArcticmonkeysの
3rd Album「Humbug」の発売が決定したみたいです。
Myspaceでシングルの「crying lightning」の試聴ができるみたいです。

8/24のUK発売に先駆けた先行発売だそうです。
10月の来日武道館ライブ行きたかったな・・・

ギターのジェイミーがいなくなってかわりにおっさんが
メンバー入りしたのかと思いましたが、よく見るとジェイミーでした。
多分ボーカルのアレックスがイケメンすぎて嫌になって
悟りを開いたんでしょう。



もうすぐ夏休みだ。
夏休みは部活やってバイトしてバンドやって勉強するから
多分10日目くらいで筋肉覚醒するわ。

ていうか正直バイトはまだわかんないしもう手遅れかもしれないけど
その他のことは死ぬ気でやらないときつそうです。
特に部活とか死ねるわ。
死ぬる。

最近ビヒダスのCMにでてるパフィーが気持ち悪くてしょうがないです。
パフィーってあんなかんじだったっけ。





KEITINGがBlurに衝撃を受けたというので
二曲アップしますえ。

Blur - Song 2
http://www.youtube.com/v/SSbBvKaM6sk&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


Blur - The Universal
http://www.youtube.com/v/BrbxWOMpwfs&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


ボーカルのデーモンアルバーンがイケメンすぎて怖い
ちなみにデーモンはゴリラズというバンドを
作ってアメリカでBlurよりもヒットしたすごい人です。
BlurのときはBlurのときでOasisと張り合って、
音楽業界を震わせたすごい人です。


