なんつーか
自分が何してなくても時間は過ぎてくもんだね。
あのころの楽しかった事もつらかった事もすでに
遠いところに置いて来たような気がして凄い寂しくなってきた。

自分が思い描いてる自分になるためには
全力でやっていくための気力が必要なんだな。
お、おにぎりが大好きなんだな。

みんなに会いたい。
中学のころに一日でいいから戻ってみたいな。
そう思ってる今でさえこれから先恋しくなるときが来るのかもしれない。
だからこれから俺は全力で生きてくことにした。

なんとなく読み返すと気持ち悪い記事だけど
自分に対する意識表明ってことで。

GREENDAYの新作「21st Century Break Down」買いました!
収録曲は
Song Of The Century
21st Century Break Down
Know Your Enemy
Viva La Gloria
Before The Lobotomy
Christian's Inferno
Last Night On Earth
East Jesus Nowhere
Peacemaker
Last Of The American Girls
Murder City
Viva La Gloria(LittleGIrl)
Restless Heart Syndrome
Horseshoes And Handgrenades
The Static Age
21Guns
American Eulogy
See The Light
Lights Out 日本盤ボーナストラック
の、19曲です。

個人的に気に入った曲は
21st Century Break Down
Know Your Enemy
Viva La Gloria
Christian's Inferno
East Jesus Nowhere
Horseshoes And Grenades
21Guns
See The Lightです。

どの曲もかなり完成度が高く捨て曲と呼べるようなものはないと思えました。
流石GREENDAY!最高の出来です。

前作のアメリカンイディオットもファンやバンド自身の大きな転機になったといえる
アルバムで一気にGREENDAYを世界規模のモンスターバンドにしましたが
その前作にも負けないものだと思います。

とくに21Gunsはバンド史上でも最高の出来の曲だと思います。


思えば約5年前に初めてGREENDAYのアメリカンイディオットを聞いたのが
それからドップリ洋楽にハマるようになったきっかけでした。
少なくともGREENDAYは自分の人生に影響を与えたバンドです。
GREENDAYがきっかけで音楽が好きになり、
GREENDAYに憧れてギターをはじめ、
それがきっかけで仲良くなった友達がいて、
五年間いつでも自分の根本にあったのはGREENDAYだったかもしれません。
本当に今回の作品が待ち遠しかった。
この作品が今後自分になんらかの形で影響を与えるでしょう。

だから買ってね「21st Century Break Down」
いまならステッカーもついてるし。



2009.05.15 GREENDAY
GREENDAY新作ついに明日!
ポケモン金銀のリメイク作の発売が決定したそうです。
タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」。
発売は今秋とのことです。

今か今かと待ったかいがありました。
多分夏休みにバイトして一つづつ買っちゃうだろうなぁ・・・。
今から楽しみすぎます。

自分が書いたブログ読み返すの恥ずかしすぎるわ。
もう途中やばいもん。
カオスだもん。

受験期もたいがいヤバいけど
中二の終わりごろがヤバイ。
中二病黄金期が残りわずかだったからってこれはヤバい。
なにがやばいってつまらない番組とかに対してキレてる。
かと思ったら「大食い」についてキレてる。
でももっとやばい。ここまでくるともう怖い。
なんか地球温暖化についてゴンギレしてる。
変な例えとか使ってインテリな雰囲気を出してる。
怖い。もう自分が怖い。
というか自分に秘められた中二病のポテンシャルが怖い。
なんとなく口調もいやらしい。
ちょっとケミカルな雰囲気をだしてるみたいで気持ち悪い。
すごい気持ち悪い。今だから言える。気持ち悪い。
そんな気持ち悪い状態で
中学校生活の1/3を過ごしてしまった自分に合掌。

高校生活がだんだん楽しくなってきましたね。
部活はバスケ部に入部しました。
毎日ダムダムしてます。

ゴールデンウィークにも関わらず昨日も試合でしたよ。
まぁはじっこで見てるだけだったけど。
帰りに流山おおたかの森で友達とご飯食べたりしてきました。
山のような宿題があるにもかかわらずゲーセン入ったりしちゃって
結局金がないからホッケーくらいしかできなかったりしてね。
気付いたら9時すぎで昨日も宿題できませんでしたよ。

代ゼミ対策しなきゃいけないのに・・・


当面の楽しみはGREENDAYの新作かな。
5/15が今から楽しみです。
でも2600円あるかな・・・・

