2009.04.13 milk
もうね、めっちぇめちぇギター楽しいです。
めっちぇめちぇ。

もんのすごく楽しい。
できそうでできない曲を無心で
何回も練習してるときが一番楽しい。

死ぬー。
楽しすぎて死ぬぅうあああああああ

2009.04.09 Radiohead
春ということでギターの練習に勤しんでます。
最近ようやくやる気をだして
色んなアーティストの曲をコピーするようになったのですが
Radioheadは自分のレベルに丁度あってるみたいでメチャメチャいいです。
適度に難易度高いし意外とコピーすると自分の弱点が掴めるんですよね。
今はArcticmonkeysのI bet you look on the dancefloorと
Radioheadのjustを練習してます。

Radiohead - Just
http://www.youtube.com/v/R5X7HKxpiQA&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


arctic monkeys
http://www.youtube.com/v/7XTULcETGqk&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com



2009.04.09 高校生
4/7に高校に入学しました。
通っていた中学とは県をまたいでいるので
もちろん知ってる奴が一人もいないです。

一日目は孤独すぎてこれから三年間を超絶望視したけど
今日は友達もできてすこし救われたかな。

今月の15日に新入生研修会という名前の行事があって
いきなり一泊させられるのでそこで本領を発揮しようかなと思っています。

学校自体は私立なのでかなり校則が厳しく、
服装や挨拶はもちろん色々決め事が多くて疲れます。
しかも学校の基本方針が「文武両道」なので
勉強も部活もメチャクチャ頑張っている生徒ばかりで
みんな優等生っぽいです。怖いです。


