2009.03.28 春休み

今、春休みです。

友達がわざわざ電車賃をかけて
家に遊びに来たりしてくれるのでとても楽しいです。
今月の31日から来月の2日までバンドメンバーが
泊まりにくるのでそれも楽しみです。

ただ、楽しい事ばかりする春休みではなく
やるべき事もしっかりやる春休みにしたいと思います。
まずは高校からでた春休みの課題。
それが終わったら英検と漢検の勉強を始めようと思います。


2009.03.19 タイツ
3月16日に中学校を卒業しました。
なんだかんだで卒業式は
あまりしっとりした感じではなかったです。
卒業式の予行で学年主任の先生が泣いていたのを見たときは
流石に泣けたけど卒業式は逆に眠気が襲うくらいでした。
卒業式後にボタンコンプリートして
校門をでたのはちょっと寂しかったけど
後輩と驚くほど交流がないから仕方ないかな。
当日の夜にはクラスで打ち上げをしました。
全員で参加できなかったのは残念だったけど
楽しい打ち上げになりました。思い出に残った。
帰る時に少しづつ友達と自転車で
別れていくときがまた寂しかった。
帰りの電車の中で可能な限り友達にメールを送りました。
メールを打ちながら思い出がよみがえってちょっと目が潤んだ。

もう卒業式から3日が過ぎました。
なんだかまだあまり実感が湧きません。
まだ学校でみんなに会えるような気がしています。
ていうか実際3月25日に何人かと学校で会えるのですが
それとは違う、不思議な感覚です。

卒業ってこんな感じなんだな・・・・

2009.03.08 落ちますた
公立受験落ちますた。
私立の西武台千葉に進学することになりますた。

何が恥ずかしいって前回のブログですよね。
人って切羽詰まるとなんでもしちゃうから怖い。
なんかバガボンドとかの話始めちゃってますしね。知らねーよと。

もっと凄いのが合格発表当日の僕の運勢ですよ。
おひつじ座ビリでA型ビリでしたからね。
それで落ちてるもんだからさすが占いの力って凄い。
受験の神様の逆鱗に触れてたとしか思えない。
触れた覚えはないんだけどもしかしたら
文化祭で全校生徒の前でセーラー服になったのがいけないのかもしれない。
もしくは文化祭でボロボロなバンド演奏をしたのがいけなかったのかもしれない。
受験の神様がB'zのファンだったかもしれない。
結局何がいけなかったのかはわからないけどこれだけは言える。

菅野美穂ってきれい。


