まずこのブログを見ている友達に問いたい。

今日学校あった?

誰でもいいから教えてくれー
振替休日だと思ってたからさっきまで風呂とか入ってたわ。
それでカレンダー見たらなんも書いてないから
今現在進行中で焦ってるんだが。
「L change the world」とか見ちゃったぜ。
「アヒルと鴨のコインロッカー」も見ちゃったぜ。

このままだと罪悪感に押しつぶされそうだから
今日は早めに登塾するんだぜ。


連絡だいぶ遅れたけど私立合格したお。
しかも特別選抜だったお。
合格発表前の心配はいずこ。

でも今の今まで完全にふぬけてましたよ。
私立合格で油断しちゃいけないのは
わかってるのに心のどこかで油断してました。
だから今日きた北辰偏差値が下がってるのを見て
一瞬駄目人間になりました。一瞬の自暴自棄。

でもおきあがりこぼし並みの勢いマックスで
テンションマックスアルティメット元気になって
今日は授業が始まる三時間前から塾に行っちゃいました。
今日から後期受験まで待った無し!
俺は高校に受かりたいんだ。



2009.01.17 興風図書館

昨日入試の帰りに千葉の野田市にある
興風図書館に久しぶりによってきました。

そしたらまたCDが増えてた。
ラストシャドウパペッツ、フージアーズ、ウィーザー、クークス。
全部準新作ですよ。
ウィーザーはレッドアルバムだしクークスはコンクのほうね。
あの図書館はCDの品揃えが良すぎる。
マニアがいるのかなぁ。
他にもハイヴスのブラック&ホワイトアルバムとかミーカとか
アクモンは当然置いてあるしビューもあるし。

あの図書館は野田の宝だと思う。

私立終わりました。
色んな意味で終わりました。
西武台千葉は相変わらずキレイでした。

特別選抜で確約もらって進学で
スライド合格っていう計画だったけど
それじゃ完全に逃げ腰だし
せっかくなら特選で受かりたいですよね。
進学だと偏差値10くらい下だし。

と思ってたら当日数学ボロボロ。
特選の数学平均は60~80くらいなのに
多分40も行かなかった気がする。

これじゃ進学だな・・・・

ま、いっか。
本命は公立だし。
明日合否が届きます。



2009.01.07 ジンクス

私立受験まであと9日と迫った今日、
フランツの"The fallen"を聞いてノリノリになってた自分にヒイた。


2009.01.02 元旦の終わり
初音楽はCAJUN DANCE PARTYのCOLORFUL LIFEでした。
初食事は消費期限の切れたパンで初勉強は理科の状態変化でした。
新年の初めての日は「一日一日を後悔せずに生きれば
それが積み重なってその一年は後悔の少ない年になる」という教訓を得れただけでした。
逆に言えば一日かけてその教訓を得れたから
無駄に過ごしたわけじゃないかも。
今年一年良い年になりますように。

あけましておめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

