2008.12.31 熱海とアトム
12/31ですね。
大晦日。
New year's eve。

「今年ももう終わりか・・・」って世界中で
この日に何回言われるんでしょうね。
フランス語でドイツ語で中国語で日本語で
誰が何回いうんだろう。
一年間なんの悔いもなく過ごせば言わないのかもしれないけど
そんなの無理ですよね。

一年間振り返ると今年もまた不完全燃焼で
終わらせてしまったような気がする。
一年前の元旦には「勉強しまくって絶対に高校に合格する」って考えてたのに
一年後の大晦日には後悔してる。

せめて来年は後悔の無い年にしよう。
それってなかなか難しい事だけど。
やりたいことはすぐに実行してやるべきことは死ぬ覚悟でやって
それでも不完全燃焼だったらまだまだ甘かっただけだ。

まずは年賀状!
まだ書いてないんです。
その次に入試!
頑張る。

今年の元旦に一番最初に
聞いた音楽はビートルズのLove me doでした。
だから次は何にしようかな。
オアシスのwonderwallか。

そういえば今年はCDのリリース予定もすごいんだよな。
THE VIEWにFRANTZ FERDINAND、
CAJUN DANCE PARTYとGREENDAYは録音中だし
ARCTICMONKEYは今年出すって言ってるしBLURも再結成したし。

受験終わったらFRANTZの新作買ってVIEWの新作買って
COLD PLAY買ってBECK買ってSIGUR ROS買って
SLIPKNOT買ってLAST SHADOW PIPPETS買って
FALL OUT BOY買ってWEEZER買ってMGMT買って
RACONTEURS買ってVERVE買ってBLACK KIDS買って
KILLERS買ってVINES買ってBLOCPARTY買って
HADOUKEN買ってFOALS買ってFOX BOLO HOTTUBS買って
TING TINGS買ってKOOKS買ってFRATELLIS買って
FRIENDLY FIRES買ってRAZORLIGHT買って
存分に楽しむ。
そのためにいま頑張る。
よし。


2008.12.31 レス
res
ガイ
拭くわ・・・・
流石の俺も拭くわ・・・・犬じゃあるまいし・・・
あと前から思ってたんだけど
犬とか猫とかケツ拭かないから汚いよね。
で、そのケツの匂い嗅いであいさつ代わりとか変態だなって。

moaiさん
俺も不器用だからよくトイレットペーパ-びりびりにしますよ。
あとたまにティッシュで拭くとあまりのソフトさにびっくりしますよ。
お試しあれ。

2008.12.28 MATAITAI

トイレに行ってちゃんとケツがふけるかどうかって
結構人生において重要なことだと思うんですよね。

トイレって完全個室じゃないですか。
ということはその空間は自分だけの空間なわけですよね。
じゃあどんなことをしてもいいじゃないですか。
例えばケツをふくときに前から拭くか
後ろから拭くか、選択の自由はあるわけですよ。
見た目的には前から拭くのはなんとなく下品ですよね。
で、後ろから拭くのはそれに比べて上品。
でも他人の目がないんだから
拭き方が上品か下品がこだわることないんですよ。
でもそのとき。
拭き方の自由が与えられたときに
その人は上品になれるか、下品になってしまうのか。
俺はフランス貴婦人方式を選びます。
つまり、他人の目がない時も
自分を客観的にみれるかどうかなんですよ。
前首相の福田さんはどうだったんでしょうか。
自分を客観的にみることができていたんでしょうか。
ケツの拭き方はフランス貴婦人方式だったんでしょうか。
それとも股ぐら方式だったんでしょうか。

ただこの話自体は、とっても下品です。
生まれてきてすいませんでした。


2008.12.25 レス
res
みかさん
はーい
これからもよろしくお願いします!

gai
いやそりゃもう来まくれよ
来まくったら曲作りまくって録音しまくろうか
俺公立受かったらフェンダージャパンのテレキャスターカスタムゲットしまくれるし
自分でアンプやらエフェクターやら買いまくろうと思いまくってるから
死にまくるくらい楽しみまくろうぜまく郎。

2008.12.23 受験直前
刻々と受験日が迫ってきました。
私立入試はもう一ヶ月切ってます。
公立前期入試もかなり近づいて来てます。
前期は落ちるつもりで行けと言われました。

明後日から冬期講習が始まって一日12時間の勉強をします。
正直言って冬休み越したら顔が変わってそうで怖いです。
今三科の偏差値は63です。
でも志望校に確実に受かる為には65、
もしくは66くらいは欲しいところです。
だから冬期講習に全てをかけるつもりでやってきます。
死ぬつもりでやります。
死なないから死ぬつもりでやります。

最近は自分でも気付かないうちに
精神的に追いつめられているのか
聞く音楽が変わってきていることに気付きました。
10月頃にはArctic monkeysを聞いてたけど
段々The subwaysとかになってきて
最近は友達の影響でslipknotとか
Linkinparkを聞くようになってきました。
なんなんすかね、この変わりようは。

受験が終わったらvelvet under groundとか聞いてそうです。
とりあえず今はゆっくりしたいです。
年末だからいとこと遊びたいし
できることなら曲の録音とかしたいです。

学校が楽しくなって来たと思ったら冬休み。
学校の最寄りから二つ先の駅前の塾だから
冬休み中友達とはメールか
電話でのコミュニケーションしかとれないです。

あー死ぬ
死なないけど死ぬわこれは。
冬休み後燃え尽きるんじゃないか俺。
で気付いた頃には卒業とかなっててね。
最悪だ
ケーキ食いてぇ
受験なんてくそ馬鹿やろうだこの野郎馬鹿やろう
ケーキ食いてぇ


2008.12.23 レス
res
がい
中々嬉しい事言ってくれるねぇ笑
ギャラガー兄弟になるなら目つきは普段から悪くしとけよ!
ホワイトストライプスになるならお前がメグ役な!
マニアックにサブウェイズでもいいぜ!
じゃあまたな!

pkainnさん
UNOですか・・・
どうでもいいけど俺のクラスにUNOのチラシが貼ってありますよ。
いや本当にどーでもいいですけどね。

