2008.08.21 ゴゴゴゴゴゴ

最近雷雨になる事が多いですよね。
空が暗い。
この前稲妻が横に走っていくのを初めて見ましたよ。
稲妻って下に向かって落ちるところしか見た事無かったです。
あれだけどんどこどんどこ落ちると逆になんかテンション上がりますよね。
生命の危険が近づくと本能的に子孫を残そうとするなんて言うけど
雷雨と突風の吹く中性行為には及びたくないです。

あれ?何言ってるんでしょうかね
訳わかんない。

そろそろガイアが本気出してきたのかもなぁ
ガイア仮説。知ってますか?
イギリスの物理学者の人が「地球は生きている!」とかなんとかいって
生物としての地球をギリシャ神話の
大地の女神からとってガイアって呼んでるっていう話です。
大地の女神ってことは地球は女性なんですね。

あぁそうか母なる大地万物の源母なる海だもんな。

ガイア仮説の考え方だと
地球上の植物やら動物やら水やら土やら岩やらは
全てガイアという一つの大きな生き物の一部らしいです。
そんな中でバンバン地球を汚染して攻撃する人類は
インフルエンザのウィルスみたいなもので
それをガイアの免疫が鎮静させようとするそうです。
台風とかの自然災害はウィルスに対するガイアの免疫なんですね。
ガイアには悪いけどもうちょっと生きたいよぉ。
生きたい!

まだ俺日本から一歩も出た事無いんだもん
生きたい!生きて外国行きたい!

できればイギリス行きたい!
I WANT TO GO TO UNITED KINGDAM!
I WANT TO GO TO ENGLAND!
UWAAAAAAAAAAAA!!!!!



がっかりイリュージョン。
地雷。


