
KNIVESをMy spaceに登録しました。
楽曲の試聴もできるので是非アクセスしてみてください!↓
http://www.myspace.com/knivesspace


正直まだ使えこなせてない。


2008.04.26 レス
アクア
アイディアが突飛なだけで文章は下手なんだよなぁ・・・・
残念な事に・・・。
2008.04.17 良い本悪い本

ついさっき伊坂幸太郎のラッシュライフを読み終えました。
読書家の人からしてみたら狭くかつ浅い作家知識しかありませんが
今好きな作家さんは伊坂幸太郎です。
ちなみに好きなジャンルはミステリーです。

読書が苦手な自分でもわかりやすく、
かつフルに頭を使って読めました。

前半に読者に感づかれないように伏線を至る所に
配置して、ラストに一気に伏線の回収をするというのは
上手い書き方だなぁと思いました。

伊坂幸太郎とか奥田英夫の本は読んだあとに
すぐに誰かに報告したくなるような感覚に襲われる感じがしますw

しかし、
これは自分が良い本と感じたからであって悪い本と感じると本当にゲンナリします。
ぐったりしちゃいますよ、もう。

例を挙げると・・・
いや一応、書いておきますがこれは僕個人の感じ方ですよ。
乙一のGOTHと山田悠介のリアル鬼ごっこは本気で損したと思いました。
GOTHは題名で気付くべきだったのですが、グロすぎで気持ち悪くなってきたし
ストーリーもなんか・・・ジャンプくさいっていうか・・・。

リアル鬼ごっこは恐ろしいほど先が読める超ベタな展開で読む気が失せました。
半分も読んでいない時点でオチが多少読めちゃうのは問題ですよ。
はっきり言っちゃうととんだ地雷だった。

もしこの二冊を読みたいなら図書館で借りてみたほうが良いです。
多分人によって色々な感じ方があるのでおもしろいと感じる人もいると思いますが、
買って読んだときにつまらないと感じた場合、絶望的な心境になりますよ。
絶対に友達に挙げちゃったりするほうがいいです。

良い本と悪い本を見分けるのは難しいですが、
色々な人の意見を聞いて、
まずは店頭に並べられている人気の本を買った方がいいです、絶対!




はい、もうなんか何を言おうとしてたのかわからなくなっちゃいましたね。
乙一と山田悠介の悪口になっちゃいました。
ファンの皆さんごめんなさい。
あくまでも個人的な感じ方です。







Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over"
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

最近初めて聞いた。
やっぱりSGいいなぁ・・・。

Cajun Dance Party - 'Amylase'
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

15歳でこの曲を書いて17歳でメジャーデビュー・・・
世界は広いなと思った。

Radiohead - 15 Step (live at Later...)
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

やっぱりレディオヘッドは貫禄があるわ。
ROCKINONでも2007ベストアルバムNo1に選ばれてたし。

[live] Arcticmonkeys @ Summersonic 07 Osaka with interview
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

あーサマソニ行きたかったなぁ・・・
録画も撮り忘れたし。

Adele - Chasing Pavements **IN SYNCH**
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

歌うめーなーこの19歳。
イギリスはアンダーエイジブームってやつですか。

The Libertines Don't Look Back into the Sun
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

このバンドのおかげで今のブームがある。
00年代の最も偉大なバンド。

Bloc Party - The Prayer
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

ドラム上手ーなぁ。
握力弱いらしいけど。

Same Jeans - Official Video
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

そういうオチねっていう・・・。

もうこんくらいでいいわ
疲れて来ちゃったんだよもう・・・。















いやー忘れてた。
すっかり忘れてた。

ブログでも嘘ついてたわ。
あーやっちゃった。

4月1日の記事はもちろん嘘です。
わかりやすいですね。中途半端な感じで。

はいネタでしたー。



昨日、バンドを脱退させてもらいました。
スピイドヴォルクルズからKNIVESに改名して
間もないことで申し訳ないのと残念な気持ちでいっぱいです。
もっと活動したかったなぁ・・・。

理由は最近引っ越しをしてバンドメンバーと連絡が取りにくくなっていた事と
今年ある受験への対策をとるためです。

いままでありがとうございました。

ブログはこれからも続けるのでよろしくお願いします。

