
昨日クラスでの打ち上げを近所のお好み焼き屋さんでした。

めっちゃ楽しかった。
中2を2-2で過ごせてよかった。
久々に青春を感じた。

けどきっと中学生で男子と女子が混じって
バカ騒ぎしたのはあれで最後だ。

これから受験だし来年素直に
喜べない結果が出る人がいるかもしれない。
それはもしかしたら自分かもしれないし親友かもしれない。

だから最後にこんなに楽しく過ごす事ができて良かった。

お好み焼きもうまかったし。
もんじゃは正直マズかったけど。




Away From Here
Convert????PC/iPod?-?Mobile?-?MP3?-?IMG
Powered by TubeFire.com
Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


今日Arcic MonkeysのPVをyoutubeで見てたら
when the sun Goes DownのPVに「スナッチ」のトニーが出てた。

というよりトニー役の俳優さんが出ていてびっくりした。
この映像でのトニーは暴力的なイメージだった。

スナッチのトニーのほうが僕は好きです。



あーなんだこのグダグダ感




今日はマラソンをして、
筋トレをし、
今勉強をしている。

なんて充実した1日だったろう。

でもこれを毎日続けるのがキツい。

キツいんだな・・・これが・・・



コントローラーが2つ一斉に壊れた・・・・

先ほど、今日は久しぶりにHALO3でもやるかと
コントローラーのボタンを押したところ、

XBOXに反応がない。

「あらーまた故障しちゃったかな」と首をかしげながら
コントローラーを色々といじくってみると
2つの内の一つが調子は悪いものの、
たまに起動して光る。

この時点で「コントローラーが逝去なされた・・・」とは
感じていたが、どうも腑に落ちない。

今まで、それもクラン戦のあと数回CoD4をやっただけで
コントローラーに触った記憶はない。

しかし何故か二つのコントローラーが逝ってしまっている。

何故だ・・・

何故・・・

マイクロソフトタイマーの起動か?
それともただの寿命か?

ともかくこれでは満足にゲームをプレイすることもできないので
新しいコントローラーを買うしか無い。

またXBOX関連で出費か・・・
ワイヤレスコントローラーは買うもんじゃないで。

ワイヤレスであったことで特にいいことはない。
電池代とかチャージ機代とかとにかく金がかかるだけだぞ。

もうワイヤレス最悪だわ・・・

くそー!!!!このワイヤレス野郎!クソボケー!

ギャァァァァァァ!!!!






2008.03.01 この画像

さて、こちらの画像。
結構有名で「おもしろ画像」のサイトなんかで見かけるこの画像だが、
実はこの撮影が行われたと思われる公園、引っ越し前の家の超近所である。
さいたま市で最寄り駅が大和田。
住宅地のど真ん中にあるこの公園。

よく小学校が終わるとこの公園で遊んだものである。
楽しかったなぁ、サッカーしたりポケモンやったり・・・
このパンダの乗り物もよく覚えている。
ポケモンが飽きるとこの公園に来て遊具で遊んだな・・・。
ああ、懐かしいやら
情けないやら・・・

近所にこんな変態がいたなんて・・・


近所





