2008.02.28 テスト終了


ヤッフイ!




2008.02.26 THE ENEMY

この前図書館で借りたロッキンオンの付録に入ってた曲。

THE ENEMYっていうのは名前は聞いた事あったけど
曲聞いた事無かったなぁ。

なかなか気に入ってますよ。

CD買っちゃおうかな。


ちょっとストロークスにも似てるっていう・・・。
まぁU.Kロックだから似てるのは当たり前か。

40 Days and 40 Nights
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
2008.02.26 明日

明日テストです。

今何やってんだよっていうね。
勉強しろっつうね。

三日間校外学習の副実行委員長として酷使された挙げ句その後
4日後に期末テストですよ・・・・。

せめて一週間くらい余裕が欲しかったなぁ・・・



全然理科数学わかんねぇ・・・・・





いつから日本のお笑いってあんなにクソつまらなくなったの?

今売れてる芸人全員ツマンネ。

クスりともせんわ。
逆に見てると腹立ってくる。

M-1も十分クソになってきたけど
R-1はホントにやばいよね。

結婚式の出し物よりもひどい。

芋洗坂係長がテレビに出てておもしろいらしいから
R-1のネタ見てみたらかなりやばかったな。

で、あれが二位なんでしょ。


じゃあ二位以下の人たちは何してたの?
棄権?

なんだか知らんけどあれで笑えるなんて
おめでたいなぁと思ったわ。

もう日本のお笑いは終わったんじゃないの。

なんか面白い人いないもんかね。




昼頃からもの凄い強風が吹いてて外に行けなかった・・・。
なんなのあれ。

しょうがないから暗くなってから出かけたけど
それでもメチャクチャ寒かった。

やばいよあれ。

砂漠みたいだった。
なんか。
砂が舞い上がって。


黄砂?


自然教室が終わった後は範囲広めの期末テストが残るのみです。

今回はちょっと学年順位あげなきゃね。
20位以内には・・・入っておきたい。

塾にも行きたいんだけどねー。
塾行きたいわー。



2008.02.22 レス
res
aqua

修学旅行じゃなくて自然教室だったわ。
修学旅行は三年の秋だか冬だったかな。

スキーはなんとか中級コースくらいを
速くはないスピードで滑れるようになったのでよし。

yosukeさん

自然の教室でした。
三年になってからの修学旅行が今から楽しみですよ。

それにしても高所恐怖症の自分にとってスキーは拷問だった・・・。
いったスキー場はたかつえスキー場です。


明日から修学旅行に行ってまいります。

豪雪地帯です。(関東人から見て)

人生初のスキーをします。

怖ぇえ。
スキー怖ぇえ。

つーか雪怖ぇえ。

何コレ修学旅行怖ぇええええええええええ!!!



2008.02.16 お勉強

なんか最近ゲームがおもしろくないな。
ものすごい時間を無駄にしている気がしてならない。

ロストオデッセイは糞だったし
HALO3は過疎ってるし
CoD4は飽きたし
KUFは結局やってないし・・・。

ロスオデとKUFは売っちゃおう。

もう勉強しよ。

今年は受験だし一年間くらい頑張ってみようかね。

まずは英検と漢検だな。



