2007.08.31 XBOX360が届いた

360が今日届きました。
一ヶ月無料カードも届きました。

しかも本体にハードディスクが付いてました。
これはラッキー。
予備として取っておく事も出来るしヤフオクで売ったりしてもいいかも。

とりあえずHALO3がやれる環境が整って良かった。
あとは9月27日まで待つのみか。


今日HALOWARSとバイオショックのムービーをダウンロードして観たのですが
HALOWARSは意外と楽しそうでした。日本語版は発売されるんでしょうかね。
バイオショックは予想外だったのですがけっこうグロい映像だった。
シューティングゲームということも知らなかったのでかなり衝撃的だった。

現在の購入予定のゲームはHALO3くらいですかねぇ。
購入日にオンライン協力プレイはできるんだろうか・・・.


2007.08.31 res
以下さん
保証期間なら無料ですよ。
リングオブデスの場合は保証期間がのびてタダで交換してもらえるんです。
保証期間をすぎると不良品だったとしても14000円くらい取られますけど。

名無しさん
PS3もあと1年くらい待てば安くなるんじゃないの?
初期の製品は絶対初期不良ありそうだし。

んー俺的には1から2のほうが変わったと思うけどね。
敵の種類も増えたし武器が変わったり大きな変化はあったと思う。
2をベースにしていろんなシステム
やらなにやらくっつけたのが3ってイメージがあるっす。


2007.08.29 halo3
発売まで1ヶ月切りました。

ん?切ったか?

まぁいいや

近くのツタヤで予約したんですが当日手に入るのは学校から帰ってきた後でしょうね。

ダッシュで家まで帰ろう。

まぁほぼ電車だけど。

360のほうはサポセンの兄ちゃんに電話した。
私が「五回目やぞ。五回目。どうしてくれるんや」
と訪ねてみたところ
「狭いところにおいてませんか?」
等色々聞かれたので
「そんなことはないです」
と答え、
「謝礼はどうした謝礼はぁ」
と訪ねたところ、
「ライブの一ヶ月間無料カードを送らせていただきます」
と言ってきたので
「あ、そうでございますか、恐縮です」
っていってやった。いい気味だった。

一週間以内には新品の360が我が家に到着するらしい。

うん。


2007.08.29 res
res
?さん
正直言って360の購入はオススメできない。
どうしてもやりたいソフトがあるなら別だけども。
壊れた時には何回でも修理してやる!っていう根性がないとね。

あと名前がわかりにくいので次からは直してください。

以下さん
といってもXBOXの故障率は高すぎる。
XBOX故障率33%に対してPS3は0,2%ってなにかで聞いた事がある。
wiiとかも故障率33%ってことはないだろうから
一番壊れやすい脆い次世代機=XBOX360になる。うん。

2007.08.28 ご臨終

我が家にもリングオブデスがやってきましたよ。

リングオブデス、即ちXBOX360の故障宣言。


XBOX360は己の肉体が壊れてきている、死期を予感すると電源マークの
4つのライトのうち、右上のライト以外を血のような赤に染めるという。


ヨーロッパ某国では14歳の少年が熱によるリングオブデスを直すため、
360を水につけて感電するという事件もおこっているようです。

そんなリングオブデスがhalo3発売近くになって発動しやがった。

ソニタイマー&リングオブデス。

安心して遊べるハードは任天堂で!



2007.08.28 res
res
NGTさん
そうですねぇ、確かに。
お母さんよりもおばあちゃんのほうが
知恵があるっていう意味かもしれませんね。

アレですよ、あの・・・老婆知識袋。


以下マサイさん
ヴェルタースオリジナルねぇ。
ヴェルタースオリジナルといえば
プライベートライアンが頭に浮かぶのは僕だけ?

?さん
スピイドヴォルクルズにも都合があるんですよ。

孫「おばあちゃんは誰から聞いたの?」

おばあちゃん「おばあちゃんのおばあちゃんから聞いたのよ」

孫「おばあちゃんのおばあちゃんは誰から聞いたの?」

おばあちゃん「おばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんから聞いたのよ。」

孫「おばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃ・・・」
おばあちゃん「ググれカス」

2007.08.27 res
res
以下同文さん

なにしろこの孫は人間の子供に擬態しているエイリアンですからね!
腕力とかとてつもないですよ多分。

孫「おじいちゃんこそ気をつけてよね・・・
 おじいちゃんだけの身体じゃないんだからね・・・



おじいちゃん「マジで?」



おじいちゃんも目ひんむいて言葉が出ないといったところでしょうか。
この後おじいちゃんの身に何が起こったかは「webで検索」みたいのがないので
わかりませんが孫の壮大な計画は行われたに違いないでしょう。

しかしどのような方法で孫はおじいちゃんに取り憑くのでしょう。
もしかしたらこの孫はエイリアンでおじいちゃんに寄生しようとしているのかも。
それとも幽体離脱して取り憑くんでしょうか・・・これは・・・
江原さんを量産化しなければ・・・いや・・・
それはそれで怖い。

できればトトロ江原さんの量産は避けたいところだ・・・
では誰が・・・・
やつか?黄色い髪か?駄目だ、黄色い髪の量産は江原さんよりも避けるべきだ。
どうせフランスパンがなんたらかんたらとか前世とかいいだすから。

もし幽体離脱型孫だったしたら日本、いや世界中の「みえるひと」を動員しなくては!
エイリアン型孫だったら全人類滅亡。
バランス型だったらもはや人類、いや銀河に未来はない・・・。
前衛型なら攻撃力高いし
後衛型ならMP高いし
鋳型とかだったら金属の加工もできてしまうというのか・・・。

き、金属の加工など・・・もし実現してしまったら・・・
金属製品に装飾することが可能になるというのか!
考えるだけで恐ろしい・・・

こうなったらもう・・・最終兵器「クリスタルジェミー」を使うしか・・・。
しかしたくさんの犠牲がでる・・・(原料の人)
いや、やるしかない、すまない!原料の人!


そうして、地球軍対孫軍(えいりあんかもしんない)の最終戦争が始まるのであった。





ここまでやっといていいオチが無かったとでも言っておこうか。
マジごめん。
2007.08.26 res
NGTさん
そうですねぇ・・・
ゴキブリ抜きでやればいいんですけどねぇ。
いや・・・いいってわけじゃないんですけどね。
常人には理解できないプレイがあるんですねぇ。

okoloさん
MPOね。
まぁ僕はPSP持ってないんでね!
持ってないからね!
やりたくてもできないですけどね!
一応ね!


MGS4のボスキャラが発表されたようですね。

以下ゲーム情報サイトからの引用です。
4人の名は、“ラフィング・オクトパス(Laughing Octopus)”、“レイジング・レイブン(Raging Raven)”、“クライング・ウルフ(Crying Wolf)”、“スクリーミング・マンティス(Screaming Mantis)”。野獣(ビースト)の体を持つ彼らの正体は、絶世の美女(ビューティ)だという。彼女たちはもともと兵士ではなく、戦場という状況下で受けたシェルショック、PTSD、極限状態での精神崩壊などによって、醜い獣へと姿を変えてしまった戦争の被害者なのだという。
左からラフィングオクトパス、スクリーミングマンティス、レイジングレイブン、クライングウルフ。


映像も見れたのですが、小島監督は何を目指し始めたのでしょうか。
MGS3までのボスキャラはボール一個分はずれた感じはするものの、
ゲームにはなじんでいました。

個人的にはMGS4の操作中の映像を見て、すぐ横にスネークがいるのに気付かない
兵士等がいて不自然なイメージがありましたが、簡単な難易度でプレイしていると思って気にはしていませんでした。

でもこのビューティー&ビーストはちょっといきすぎた感があります。
クライングウルフはゾイドですし、ラフィングオクトパスは
スパイダーマン2に出てきたDr.オクトパスです。
でも中身は絶世の美女という設定らしく、中身の女性のモデルも発表されていました。
4人のうち誰だかはわかりませんが日本人もいました。

MGS4は少し今までとは違うメタルギア作品になるのかもしれません。
プレイしてみたら意外とゲームにあってるということもあるかもしれませんからね。

まぁPS3を買う金はないので購入することはないとおもいますが。

2007.08.25 res
res
以下、同文さん
必死?ゴキブリが?

NGTさん
ちゃんとゴキブリの姿を見据えたNGTさんは立派な蜚?バスターです。
手を叩いて喜びましょう。


2007.08.25 狂的強敵

http://goki.jp/img/yamatogoki.jpg

マジでこれは見た方が良いね。

ゴキブリの対処法ですね。

最近出たんですよ~自宅に。

... 続きを読む
2007.08.24 res
NGTさん


え?何?

いやいやいや僕なんももらってないですよ。

まだNGTさんが持ってるんじゃないですか?



え・・・NGTさんが死んだ・・・?


そんな・・・・








一体何人いるってんだ・・・

他にもまだいるかもしれねぇ、

探し出して確実に仕留めろ!




2007.08.24 res
res
NGTさん

先日、クリスタルジェミー研究の世界的権威、
NGT博士が何者かによって殺害されたようだ・・・。

彼を失ったクリスタルジェミー研究に対する損害は計り知れない(←haloのパクリ

しかし、彼は非常に興味深い資料を残していた。

これだ。

中島香理とミミズにおいて
仮定から
中島香理=クリスタルジェミー…(1)
NGTの最後の言葉から
クリスタルジェミー≒ハンバーガー…(2)
(1),(2)より、中島香理≒ハンバーガー…(3)
また、巷の噂から
ハンバーガー=ミミズ…(4)
よって
(3),(4)より、中島香理≒ミミズが成り立つ
(証明終り)



これは誰もなし得なかった研究結果だ。
この資料は後々のクリスタルジェミー研究に大きな発展を与えたものとして
歴史に刻まれる事になろう。

彼の死を無駄にしないことをここに誓う。

by ibukids









あ、NGTさん元気ー?

おしさしぶりれすね。



2007.08.23 res
NGTさん

これは・・・まずいことになった・・・・。

NGTさん、その真実を知ったからには死んでもらわなければなりません・・・。

最後に言い残す事は・・・・?

・・・何!?この後に及んで

「クリスタルジェミーはミミズではありません、
中島香理のハンバーガーでできているような気がします。」

だと!?

よろしい。

よっぽど死にたいようだな・・・。

あばよ!

バーン


うっ




2007.08.23 res
res
NGT312さん

これは・・・やばい!消されるぞ!

はやく!

出来るだけ遠くへ逃げて!

「このハンバーガーの肉は中島香理の肉でできている」なんて・・・

これからはせめて「中島香理はハンバーガーですFUCK」でお願いしますよ。

あっまたかよ

ちょっ

まったまったまてって

うっ


2007.08.22 CMが怖い

化粧品のCMで会社名は知らないけど

「クリスタルジェミーは中島香理でできている」

ていうのあるじゃないですか。





怖くね?




絶対怖いよ。

都市伝説的なものを感じるフレーズですよね。

「クリスタルジェミーは中島香理でできている」

怖ぇー・・・。

まさにミミズバーガーですよね。

「このハンバーガーの肉はミミズの肉です」



「クリスタルジェミーは中島香理でできている」

って同じくらい衝撃的ですよね。

いや中島香理さんがミミズって言っているわけではないんですよ。

そういうわけではないですから。


あとね、中島香理さんが「私が証明です」って言ってるんですよね。




物的証拠って意味ですかね・・・・



うわー怖ぇー・・・。

「クリスタルジェミーはミミズの肉でできている」

あっ違っ・・・


・・・


違う。

違うから。

なんもあれだから。


ちょっ・・・

やめ・・・



うっ







もう正直朝青龍はどうでもいいっすよね。

甘やかしていれば図に乗るくせに攻められると急に鬱状態。

妻にはDVして前歯折るし親方は殴るし。

そのくせヒッキーになるし。

ニュース番組とかも完全に無視してればいいと思いますわ。

モンゴルに帰りたいなら帰らせれば良いのにねぇ。

まず、女を殴る時点で横綱を名乗る資格はないと思うんですが。




あと24時間TVの小島よしお騒動。

深夜にやっていた熱湯コマーシャルのコーナーで小島よしおが

空気を読めずに熱そうなリアクションしなかったっていう騒動。

たしかにこれは空気の読めなかった小島よしおにも非はあるとは

思うけども機転をきかせられなかった爆笑問題の太田、

スタッフ、ダチョウ倶楽部にも非がある。

太田さんは何も言わなければ良かったし、

スタッフは最近使われるようになった小島よしおがなにかやらかさないか

考えておくべきだったんじゃないか?と思う。

ダチョウ倶楽部も完全にお約束になってるギャグはもうやめたほうがいい。

ていうか視聴者は熱湯じゃないことぐらい知ってるんだからあそこまで

本気で怒らなくてもねぇ。

小島よしおもあそこでネタを一発かませば雰囲気が逆転したかもしれないのにねぇ。

まぁさらにしらけさせる可能性もあったかもしれないけど。



いやぁ愚痴った愚痴った。

読んでいる人と書いている俺の温度差が激しいのはわかってますが

一応愚痴りました。


いやぁ~・・・

まさか2007年にもなってチェーンメールが来るとは思いませんでしたよ。

知り合いから携帯に送られてきたんですけどね。

言い方は悪いけど送ってきた人は女好きな感じがするので女子から送られてきたのを

送ってきたのかもしれませんね。


で、内容。

好きな人と幸せになって!!
恋愛のチェンメだょ!!!
5つ星メール
このメールをもらったアナタは超幸せ者!!
今から言う5つの事柄に関する願い事が叶ってしまうのです。
他のチェンメとは一味違いますよーーーー!
悩みが解決する
好きな人に告白される
付き合ってる人は幸せな出来事が起きる
苦手なものが得意になれる
友達が増える...
信じるか信じないかはアナタ次第。
さぁこの5つ星メールを今日中に10人以上の出来るだけ沢山のお友達に
転送してください。
上に挙げた5つのうち自分が叶えたい願い事1つをアナタの星が叶えてくれます。
基本的に5つの内どれか1つが叶うのですが
今までにはこんな例もあります!
「クラスの中で好きな男子がいたんですけど彼モテるし、
私ブスなんで諦めかけてたんです。
そんな落ちこんでた私の所にコレが来て、全てをかけて何人かわからないんですが
沢山の友達に送りました!
そうしたらいきなり彼に告白されてしまいました!
今は勉強を教え合ったりしていて、
成績も上がって来てるので次のテストも楽しみです。」神奈川・中2
「親にも先生にもやめろって言われた大学うけちゃって、、
そんな時コレ回って10人位に回したら大学受かるし、友達出来るし
自分でも驚く位
5つの内ほとんど叶ったかも!
だからみんないっぱい転送してみて!」愛知・大学1)
今までチェンメ系はしかとしてたけど気分のってて
10人に回したら彼氏出来ちゃって
もう今超いい感じで超うれしいよー!
チェンメ見直したよ~!」東京高2)
などなど他にも多数の幸せレポートが届いています!
さぁこの5つ星メールを沢山の友達に転送して幸せをわけてあげましょう!
5つ星の災い
但し今日中に10人以上の友達に転送しないと、
あとで取り返しのつかないことがおこります。
来月からアナタの元に5つの予期せぬ災いがきてアナタを襲います。
前にも言った様に信じるか、信じないかはあなた次第ですが今までに届けられた
メッセージの中で多かった「災い」を紹介しておきます。
交通事故,,,
本人のケースよりその周辺の人が被害にあうケースが多いです。
離れて行く...
説明するまでもありませんが大切な人ほど派手にフラレます。
ちょっと過激なこのチェンメいい意味でも悪い意味でもバカにならないです。
試す価値あります!たった10人だから回してみてはいかがでしょう?
ちゃんと回した人には3日以内に良い事が起きますよ

突っ込みどころが多すぎますね。
まず5つのいいところの部分ですが
「悩み事が解決する」ってのは範囲がひろすぎて自分でも何が解決したのか
わかりませんし、しかも5つの中で一つしか
叶わないんだからさらに自分でわかりにくい。

付き合っている人は幸せな出来事が起きるっていうのも
範囲がひろすぎますし、大体付き合ってないひとにとっちゃ
まったくの無効です。

信じるか信じないかはアナタ次第という言葉がはいっているあたりこのチェンメは
まだ新しいようです。

それに幸せレポート。

下にいくにつれてチェンメを作った人が疲れてきて文がめちゃくちゃ短くなってます。
大体最後に神奈川中2などと書いてありますがどうやってこの人たちは
幸せレポートをチェンメ作成者に送ったんでしょうかね。

ていうかコレなんてテレフォンショッピング?



しかもどうやらこの5つ星メールとやらは送れば幸せ、送らないと
なんと交通事故にあってしまうそうです。


すっげー迷惑な話ですわ。


5つ星の災いで「離れていく・・・」っていう被害があるようです。
なんすかねーもっと「交通事故」みたく熟語が思いつかなかったんですかね。
それにこの被害の説明の文があるんですがこれもおかしいです。
「説明するまでもありませんが大切な人ほど派手にフラレます。」



大切な人ほど派手にフラレますってことはこのメールが来た人の
大切な人、まぁ、例えば彼氏だとします。
そしたらその彼氏がフラレるってことですよね?
それじゃあ別にメールが来た人には直接害はない気がするんですが。

「ちょっと過激なこのチェンメいい意味でも悪い意味でもバカにならないです。
試す価値あります!」

そんな過激じゃないっす。
過激なチェンメは幸せになる選択肢はないし大体死ぬとかですからね。

どこが過激なんですか?

ていうか試す価値があるかどうかは自分で決める事なんじゃないんです

くゎ?

勿論このチェンメは止めてやりました。

もっとツッコミどころはありますがこれ以上書くとかなり長文になるのでやめときます。



以上夜中なのにチェンメに突っ込みを入れるibukidsでした。
2007.08.19 24HOURTELEVISION

今2時です。

まだ眠くないです。

24時間TV見てます。

ダンディ坂野も一万回ゲッツ頑張ってるので僕も頑張りたいと思います。

でも腹減ったなぁ・・・・

カップラーメンでも作るか・・・。


2007.08.17 res
res
レアムさん

そうなんだよね。

虫がメッチャクチャいるよ。
最寄り駅の改札階の天井になぜか蝉がメッチャクチャ張り付いてたからね。
近くの駐輪場には息絶えた蝉がメッチャクチャいたからね。
あと蜘蛛とかもメッチャクチャいるからね。
あと近くのスーパー行くと人とかメッチャクチャいるからね。


以下ドーナッツさん(←略した

感染前は大事にしていた孫たちも今や獲物にしか見えぬ!

みたいなー。



2007.08.16 田舎

それは流石に作りだろって言われるかもしれないが、本当にあった話です。


家の近くの草むらで雉と兎をみました。


マジマジ。

マジで。

雉は夏休みが始まるすこし前に家のすぐ横にいたんですよ。

学校から帰ってきた時に草むらががさがさしてるんでカラスかと思ったんですよ。

それで近づいて行ったらすごい羽音たてて雉が飛んで行ったんです。

家の中にいた母親とその友達も「完全に雉だ」といっていたので雉だと思います。



で、兎。

兎は家の真ん前の草むらに茶色い毛に生え変わった兎がいたんですよ、さっき。

写真を取ろうとしてカメラを取りに行ったらもうどっかいっちゃってましたけどね。

とんでもない大自然ですよね。


童話かっ。


2007.08.15 res
res
レアムさん
足の骨までか・・・もうなんかやばそうっすね。

アクア
ていうかアクアは膝縫ってなかったっけ?

グリさん
一応熱の対策はしてあるんですけどねー・・・。
強い衝撃も与えてないし・・・.
呪われた360なんでしょうね。



2007.08.14 滑舌

あのねー、稲川淳二よぉ、ちょっとこっちこい。

いいから・・・ほら、来い早く。


お前さぁ、最近滑舌悪いよな。

ちょっとコイてんじゃない?調子。

「本当にあった怖い話」の付録のお前のCDさぁ、



全っ然聞き取れねんだよ。





ちょっと落ち着いて喋れよ~。

滑舌悪いんじゃないのちょっと。

しかもよぉ~お前、


内容が怖くないんだよな。


かろうじて聞こえる部分が怖くないんだよ。

しかも長ぇよ。


反省したら返ってよし。






http://www.excite.co.jp/News/society/20070814030000/20070814M40.148.html

これを見ていただきたい。



OH~

グロイNE~

気付かなかったって・・・

案外一瞬で腕やら足やらが落ちるとその感覚はなかったりするものなんかね。

プライベートライアンで自分のちぎれた右手を探してる兵士がいたけど

そういうものなのかもしれない。



まぁでも痛くないとしても死ぬだろ~。

千切れてるってわかった時点でショック死するな、俺は。

ただ事じゃないもんな。

ゾンビじゃあるまいし。

ゾンビだったらねぇ・・・おかしくはなさそうだけど。





2007.08.14 res
res
以下(ry さん
そうそう、あれってさ、しt(ry だよねー。
でも俺的にはザm(ry って感じがするんだよね、おt(ry みたいな。
まぁやっぱり夏はひy(ry だよな。
まぁ暑いけどぶk(ry とか頑張って。

sumomo&sumomonさん
halo3を遊び尽くすまでは手放しませんよ~。
ていうかここまで故障しつくせばMSに借りができるので
いつか本当に謝礼がもらえるんじゃないかとありえない妄想してますからね。
PS3は高いしいつも通りソニータイマーが導入されていそうなので買いません。
Wiiもソフトであまり興味のあるやつが出なそうなので買わないと思います。

あ、あと社長?社長だったらこれ以上名前変えるなよ。

以下豚さん(←略した

次世代機なんてそんなもんですよね~
あ、あと360が自力で回復しました。
故障の内容はゲームやってると「ブウィィィィィイィン」という音とともに
操作できなくなって画面から貞子という故障だったのですが、
なんとか復帰しましたよ~。

それにしても貞子怖かったな~目あっちゃったし。

2007.08.13
            _,,,,,,r------、,,_
      .,,r'':::::::::::::::      ~'''ヽ,
     ,r:::::::::::::::::::::::         ゙ヽ,
    .,/:::::::::::::::::::::::::::          .ヽ,
   ,l:::::::::::::::::::::::::::::::     ,r‐-,    ヽ
   |::/:::::::::::'-,::::::::::::   ._,v`゙   `i、   |
   .l::|::::::::::::::::::::゙''ー---r″      |   .|
    l::|:::::::::::::::::::::::::::::        #  |  |
   ,,,l::|::::::::::::::::::::::::::::             !,,/ヘ
  (::::|::::::::::::::::::::::::::::::       ヽ,, |/  |
   |::|::::::::::::::::::::::::::::::   / ,,,,,y≡;> )ソ|
   ゝl:::::::::゙゙ヽニへ=r,,,,,,,v<''ヽ=''"    | .ノ    フ~~・・・・
    |::::::::::::::::::::::::::::   ミヽミ ̄-    ,l"
    ヽ::::::::::::::::::::::::    '')\     ん
     ゝ::::::::::::::::::::;;;;;;;_〆  :::ヽ    ノ ">z,,,
      ,,ヽ::::::::::::-───-,,,ノ::::)  ,/  /   ゙~゙''ー-,,,
  ,,,,r--'゙ ヽ:::::::::ヽ~~^^^^~,,/    /,,/        ゙~''‐
'''"゛     ヽ::::::`''二二''"     /'"
           ヽ,:::::::::⌒    ,,,r'"
           ヾ------'″



360・・・わかっているのか・・・・?





5回目だぞ・・・・?




マイクロソフト・・・・わかっているのか・・・・?



グーグルで「360 故障」って調べたら2030000件も出たって

どういうことだよ・・・・エェ?


故障率33%ってどういう数値だよ・・・アン?




日本人はな・・・・故障が一番嫌ぇなんだよわかったか!



マイクロソフトめ・・・・。


菓子折りとhalo3と1000万円持ってきやがれ。


本当に・・・。


5回目って・・・。


今、父親と家でデモテープを作っています。

バンドのね。

一応サビの前まではギターも完成しているので

そこまで録音して作っています。

その曲の名前は「アポトーシス(仮題)」

とりあえず3曲くらい録音できたらCDに焼く予定です。



それだけ・・・。



2007.08.13 res
res

レアムさん、以下(ry さん

よーく読んでみてください。
このibukidsという人物はミュージックスクールの生徒達を見て
「音楽は学ぶもんじゃないわい!』とひがんでいます。

と、いうことはですよ、みなさん。

実は彼もミュージックスクールに通いたいのではないのかと。

実は同じ志を持つ人たちとギターを学びたいのではないのかと。

しかし!

ミュージックスクールとは受講料が高いものです。

哀れこのibukidsはミュージックスクールには通えませんでした。

めでたし(?)、と。

そういう悲しい悲しいストーリーが隠されていたのではないでしょうか・・・。

隠されて・・・いたのではァ・・・ないでぇ・・・しょうかぁ・・・。

はい。

