2007.05.21 レス
わざわざコメントありがとうございます。
ゆゆさん達とゲームができなくなると悲しいというか寂しいというか・・・
お金に余裕ができたらFFに是非復活したいです。
いままでありがとうございました。
2007.05.21 女子の会話

女子って勘違い著しい生き物なんでしょうか。
なんというかそういうイメージがあります。
妄想が好きなのかな、と。


今日給食の時間スープをすすりながら聞いてたんですけど
おもしろいですよね。なんていうか聞きながらつっこみをいれるのが楽しい。


洗顔のことからいきなり18歳未満禁止みたいな話題に移るところとか
性別の違いを感じますね。
あと結構○○ちゃんは結婚が早そうとか××ちゃんは子供三人くらいできそうとか
集団妄想始めるしなぁ。まず現実をみてもらいたいものだよなぁ。
まぁ聞きながらかなりブラックな突っ込みを頭のなかでしてるんですが
とても言えませんね。ほぼ悪口ですもんね。ちょっとここには書けない。


ていうか声でかいよね。女子って。派閥はあるし。
めんどくさそーだね。男で良かったわ俺。
あーなんか新鮮な気分に浸れたわ。
今まで初めて男で良かったと思えた。

まぁ女子になりたいと思った事はないけど。
お久しぶりです、ibukidsです。
今日やっと家の回線がつながったようで今日が待ちに待ったパソコン解禁日です。

しかし!お知らせしておくことがあります。
この6月を持ってFFをやめます。 
やめる理由は二つ。
一つは、金銭的な問題とやる時間がないということからFFが続けられないという事。
勿論FFをプレイする前に一年間でいくらかかるのか、それを自分で払えるのか
計算した結果「出来る」ということでFFを始めました。
しかしもうFFを続ける事ができなくなってしまいました。
理由としては、計算に「halo3」とバンド活動のことをいれていなかったということが
主に考えられます。特にバンド活動はかなりの額のお金がぽんぽんと飛んでいきます。
部活やバンド活動で時間がなくなってくるのがもう一つの理由。
今、電車通学をしているのですが朝早く学校へいき、部活をして帰ってきた頃には
7時をすぎており、夕飯と風呂をすませる頃には9時になっていて10時には寝ないと
次の日の学校に間に合わないという次第です。

勿論自分にお金と時間さえあればFFは続けたいです。
短い間だったものの、いろいろと知識を与えてくれた仲間もたくさんできました。
仲間のおかげでやっとチョコボに乗る事も出来ましたし。
とても残念です。不本意です。ゲームとはいえ寂しいし悔しさもあります。
このことはFFのリンクシェルのリホさんにも伝えておきたいと思います。

せめて残った数日間、FFで仲間と一緒にプレイしたいとおもいます。



