2007.04.18 しばらく
さて急な話なのですが4月の20日に埼玉から千葉へ引っ越します。

と、いうことは。

しばらくインターネットが出来なくなる!
ブログが更新できない!
もちろんFFできない!
せっかく新マップ出たのにHALO2できない!
という状況になってしまうのです。

速くて一週間、遅くて一ヶ月くらい。

ということで皆さんしばらくの間合えません。
2007.04.18 res
res
チフさん
いやぁそんな褒めないでくださいよ、えへへへ。照れる照れる。

それにしても合成スキルを上げるっていうのは大変ですね。
今のところサーモンサンドを収入源にしてます。
スキル的に作りにくいのでかなり無理がありますが三回に一回くらい成功するので
一応、今はそれで。見習いくらいになればサーモンサンドも
楽に作れるようになると思うので頑張ります。
どーもibukidsです。
今はウィンダスに滞在中。

何故ウィンダスに来ているかというと・・・。

調理スキルを上げるため!あと魔導師ジョブのレベル上げ。


これからは調理スキルを上げる事にしました。
今までモグハウスに貯められていた色々な種類のクリスタルをほとんど使うし
合成の材料費も安いし。

ということで調理のランクが「見習い」になるまでここウィンダスを絶対に出ない!

黒魔導師のレベルをあげつつクリスタルをとって(主に炎のクリスタル)
少しずつスキルアップしていくつもりです。


さて、じゃあローストコーン(焼きトウモロコシ)を合成してきます!
2007.04.10 初チョコボ
あははっははっはははははっははははっははは


っひひひひひひひううううひひひひいひひひひ


えへへへへっへへへへへへっへへへっへへへへ


へいそこの君!何故僕がこんなにテンションが高いのかって?
フッフッフ、決まっているだろう


チョコボに乗れるようになったのさ。


そりゃもう速い事速い事テンション上がりすぎて途中で間違えてチョコボから
降りちまったさーあっはっはっはっは。

いやーもう降りたら虎はいるし動くでっかい木はいるし。

あっはっは勿論死んださーあっはっは。

おかげさまで120ギル無駄にしたさーまぁでもいいよね!別に減るもんじゃないし。




いや減るもんか、ははっはははっはっは



2007.04.08 レベル20
とりあえずレベル20になったのでチョコボ免許取りに行こうと思います。
これからジュノ行ってきまーーーーーーす。
2007.04.04 res
とりあえず自分の予定が決まりました。
レベル15までモンクを上げる
      ↓
レベル20まで戦士を上げる
      ↓
ジュノに再び行き、チョコボに乗れるようになる。

こんな感じです。アドバイスありがとうございました。
