2007.01.31 パーティー
やっとこさLvが13になりました。
15になったらパーティー組んでLv上げするつもりです。
今日ソロでレベルを上げてたらクリスタルが40個以上手に入ったので
明日は合成するつもりです。
ていうかもう鍛冶スキルはあげねぇ。もうあげねぇ。
金かかるクセに全然スキルあがんねぇよドチクショー!
炎のクリスタルも全部調理スキル上げに使ってやる覚悟しろキエー!!
2007.01.28 Lv11
おはこんばんちはibukidsです。
FFの方はやっとLv11まで上がったところです。
装備はブロンズアクスとラワンシールド、
あとなんか手頃な弓と矢と・・・
えーと・・・レザー・・・レザーなんとかと
ていうかレザー装備です。
後は・・・サンドリアリングと戦車の指輪くらいだったかな?
今はLv上げしつつ合成スキルを上げているところです~。
臆病者なので「丁度良い相手」とは戦ってません。怖いし。
ミッション*1も龍王ランペールの墓*2に行ってコウモリ*3倒すってやつで詰まってます。
まぁ基本のんびりで頑張ってます。
今所持金は500Gくらいだったかな。金稼ぎもしなくちゃなんですよ。
ではでは。

ミッション*1
国から依頼される任務。何個かクリアすると自分のランクが上がるらしい。
兎に角ibukidsのような初心者には大変なものばっかり・・・怖い。
龍王ランペール*2
サンドリアの下の方にある英雄の墓。
詳しいことは知らないが夜にいくと鬼な強さのモンスターがいるらしい。怖い。
コウモリ*3
見たまんまコウモリです。あんまり強くないし二個集めると200Gもらえる
コウモリの翼を落とす事があるのでibukidsの餌食になること多数。


レスが遅れてしまってすみません(^^;)
tatakuyaさん

一日にやるゲームの時間は厳しく決められてるので
廃人にはならないと思います・・・たぶんw

麻薬中毒者のように一日一回もやらないとイライラしてきますがw(危険)

pkainnさん
大丈夫!上のレスでも書いた通り時間という
規制があるので廃人になることはないのです!(ちょっと不安ですが・・・)
バスケが楽しい内はそんなことないでしょう多分。うん。

チフさん
お久しぶりです!
そうか、チフさんもやっていましたよね。
サーバーが同じだったら良かったですけど・・・遅かった(^^;)

あ、あと連絡してなかったのですがこのブログは親の目を縫って更新しているので
遅れることがあります~ご迷惑おかけしました。

SEAMOさん
Lv上げですか。
どうやら15あたりからパーティを組むといいらしいですね。
まぁまったりとLvは上げて行きます。
ほどほどに頑張りま~すw

2007.01.19 目標
キャラクターはエルヴァーン*1の戦士*2にしました。
今やっとLv6です。今日の目標はLv7になって
レザー装備を付ける事ができるようになること!
のんびりとがんばって行きますよ~。
2月の中旬くらいまでにはサポートジョブ*3を付けられるようになりたいなぁ。





*1エルヴァーン
三大国の一つ「サンドリア王国」の主要構成民。
背が高く、剣技に長けた者が多い種族。
*2戦士
ゲーム開始時から選択可能なジョブのひとつ。
様々の武器を使い、多様な防具の装備できるが魔法は苦手
*3サポートジョブ
Lv18から受けられるクエストをクリアすると
メインジョブの半分の力で使うことができるサポート用のジョブ
例 戦士Lv20白魔導師Lv10ってことです。戦士やってても白魔導師も使える訳です。
2007.01.17 やっと始まる
いやぁしかしこのゲームはプレイするまでに時間がかかりますね。
最初はファイナルファンタジーのインストールで一時間はかかったし
入金方法やらパスワードの確認、住所入力とめちゃくちゃ長かった・・・
ゲームのインストールを終えてプレイできると思ったら次は
ゲームのバージョンアップに二時間・・・
さすがに寝ました(^^;)




あぁ・・・これから毎月貯金&財布と相談しながらの生活か。
買いました。
廃人並みにプレイする可能性あり。
2007.01.11 電話・・・
ひたすらワクワクして待ってたのになんか電話が発表された・・・
iphoneだって。家の父親が
「うおー!すげーぁおおおおおおおお!!」って興奮してました。

まぁそういう訳で結局30GBのipodを購入しました。黒。
あぁもう念願の・・・泣けてきた。
・・・あぁうおー!すげーぁおおおおおおおお!!
2007.01.07 宿題
宿題やってねぇよ・・・

なんだよ宿題ってよぉもう
ナンダヨシュクダイッテ!

書き初めって何書くんだよ!知らねーよ!
冬休み明けに「え?先生はちゃんといいましたよ?」
とか薄ら笑い浮かべながらつぶやくんだろ!ヤメテヨ!

数学のドリルやってねぇヨ
終わったな俺もう。人間的にもさあ。
国語と数学なんて嫌いだー!(主に宿題が多いため)
2007.01.06 ipod
ipodの新作が8日だか9日だかに発表されるそうです。
お年玉で30GBのipod買うつもりだったのに新作が出るなんて言われたらもう・・・

待つしか無いじゃない!もう!うふふふふふふふ・・・

ipodが我が手中に収まればあんな曲やこんな曲を流させてやるぜ。
あーもういまから殺・・・死ぬほど楽しみだわ。
こっちの日記に移転してきたとさ。
