今久しぶりにGameSpark見たら
目新しい情報ばっかりで驚いた!

まずHaloODSTの最新映像。
まだ途中しか見れてないけど今までのHALOとは
すこし違うタイプのFPSになるみたいですね。
すこし見た印象だとHALOの世界を舞台にしたCODみたいなかんじでした。

次にHaloREACHの情報。
2010年の秋に惑星リーチを舞台にしたHALOシリーズ出るそうな。
HaloODSTをやり込んだくらいのときにでるのでちょうどいいですね。

そしてleft4dead2の最新の画像。
次回作の主人公たちとなるであろう4人の姿や
敵のゾンビの画像がアップされていました。

最近になってHalo最新作2作やLeft4dead、deadrising2、MGS等の注目作が発表されて
スーパーワクワクさんモードですね。


2009.06.02 俺やで!
世界中のファンの皆さん、俺やで!

なんだかOKOJOとかいう輩の情報でMGSがXbox360で出るとかでないとか。
まだ俺自身シラベッテンコートなのですが本当なら死ぬほど嬉しいよね。

世界中が更新を待ち続けているというので頑張りました。
いえーい。


ポケモン金銀のリメイク作の発売が決定したそうです。
タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」。
発売は今秋とのことです。

今か今かと待ったかいがありました。
多分夏休みにバイトして一つづつ買っちゃうだろうなぁ・・・。
今から楽しみすぎます。

コントローラーが2つ一斉に壊れた・・・・

先ほど、今日は久しぶりにHALO3でもやるかと
コントローラーのボタンを押したところ、

XBOXに反応がない。

「あらーまた故障しちゃったかな」と首をかしげながら
コントローラーを色々といじくってみると
2つの内の一つが調子は悪いものの、
たまに起動して光る。

この時点で「コントローラーが逝去なされた・・・」とは
感じていたが、どうも腑に落ちない。

今まで、それもクラン戦のあと数回CoD4をやっただけで
コントローラーに触った記憶はない。

しかし何故か二つのコントローラーが逝ってしまっている。

何故だ・・・

何故・・・

マイクロソフトタイマーの起動か?
それともただの寿命か?

ともかくこれでは満足にゲームをプレイすることもできないので
新しいコントローラーを買うしか無い。

またXBOX関連で出費か・・・
ワイヤレスコントローラーは買うもんじゃないで。

ワイヤレスであったことで特にいいことはない。
電池代とかチャージ機代とかとにかく金がかかるだけだぞ。

もうワイヤレス最悪だわ・・・

くそー!!!!このワイヤレス野郎!クソボケー!

ギャァァァァァァ!!!!






ロストオデッセイ

長過ぎ。


ディスク4枚て・・・・
重松・・・話まとめろや・・・・

ディスク4序盤までの総合プレイ時間
28時間もかかってますよ。
RPG慣れしてない人がやったらもっとかかるんじゃないですかね。

あまりにもストーリー長いから最初のほう何があったか覚えてないわ。


しかもストーリーが長いだけじゃなくて
いちいちメンドくさい仕掛け考え過ぎだよ。
1回1回の戦闘もめんどくさいし。

セーブポイントも少なすぎ。
ボス戦の前にセーブポイント配置すればいいのに何故か
セーブポイント→複雑な迷路→ボス戦という順序にする。

ちょっとネタバレだけど「生きた氷塊」戦は
完全な運ゲーになって糞つまらなかった。

あとキャラクター多すぎ。
結局5人しか戦闘に出せないんだからキャラクターこんなにいらないだろ。
仕草もいちいち癇に障る動きするし。

各界のスペシャリストが作ったっていっても
別に良いゲームができるわけじゃないんだね。

残念ながら個人的な評価としては糞ゲーです。




