2009.08.19 res
res
moai
sawは怖いってよりもグロおもしろかったな。
グロいだけじゃなかったから1は好きだぜ。

OKOJO
年末に容量増えたやつが出るみたいだからそっちを
買う計画建ててるぜ。

2009.06.15 レス
res
KEITING
残念な事に俺のパスモはもうあの頃のように
改札を滑っていく事は出来ないようになってしまったんだぜ・・・

OKOJO
うるせーな
損したとしても俺はいっぱい活用してるから損してるつもりはないから!
ね!

本橋
僕は空気を読むのが苦手なので気まずいとは思ってませんでした
申し訳ありませんでしたケンタッキー

2008.12.31 レス
res
ガイ
拭くわ・・・・
流石の俺も拭くわ・・・・犬じゃあるまいし・・・
あと前から思ってたんだけど
犬とか猫とかケツ拭かないから汚いよね。
で、そのケツの匂い嗅いであいさつ代わりとか変態だなって。

moaiさん
俺も不器用だからよくトイレットペーパ-びりびりにしますよ。
あとたまにティッシュで拭くとあまりのソフトさにびっくりしますよ。
お試しあれ。

2008.12.25 レス
res
みかさん
はーい
これからもよろしくお願いします!

gai
いやそりゃもう来まくれよ
来まくったら曲作りまくって録音しまくろうか
俺公立受かったらフェンダージャパンのテレキャスターカスタムゲットしまくれるし
自分でアンプやらエフェクターやら買いまくろうと思いまくってるから
死にまくるくらい楽しみまくろうぜまく郎。

2008.12.23 レス
res
がい
中々嬉しい事言ってくれるねぇ笑
ギャラガー兄弟になるなら目つきは普段から悪くしとけよ!
ホワイトストライプスになるならお前がメグ役な!
マニアックにサブウェイズでもいいぜ!
じゃあまたな!

pkainnさん
UNOですか・・・
どうでもいいけど俺のクラスにUNOのチラシが貼ってありますよ。
いや本当にどーでもいいですけどね。

